
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタさんのリクエストに応えて♪

「欲しくなるのであんまり見せないで~」とコンタさんが言うので
更に可愛いところを見せてやろうと思います( ̄m ̄*)ププッ

ほれ!
3.jpg

だってコンタさんはいっつもブログにトラップをしかけてて
ポチッとしてしまったわたしを「いらんもん見てしもうた・・・欲しいやん(-_-;)」な
気持ちをイヤと言うほど味あわせてくれたから
・・・仕返し お返しね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/06/08 21:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
>だってコンタさんはいっつもブログにトラップをしかけてて
なんて人聞きの悪い.....心当たり無いんですって。
そりゃリンクはよく貼ってるけどw 振り返ってみたけどこんな事書かれるような真似してないですわん
だって心が真っ白だから( ̄ー ̄)ニヤリ

気力を振り絞って色々我慢してるのに、るるさんはなんて優しい人でせう。あの後ずーっとパラボうろうろしてるのはるるさんのせいです。
ところでボディどうですか....と聞かなくても良いのに聞いてしまう。あ、ボディだけで買ったんですかね?

[ 2008/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
こわいですね・・・
嫌がらせ大会が流行ってるのですか?v-12
[ 2008/06/09 12:57 ] [ 編集 ]
★コンタさん★
あれ?違ったっけ?
だっていつもぎゃ〇さんとも「コンタさんとこのブログはアブナイ」ってしゃべってるもん。
いろいろポッチのトラップが仕掛けられてたじゃない。
ミクシだったかしら?

そうよねー、わたしってば優しいわよね(* v v)。
もっともっとウロウロしましょ。
そのうちにポチるのよね。
ほら、例のものもやってくるのは遅くなったのでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボディはなかなかええです。
てか、足裏に磁石が仕込んであるらしく スタンドでなくても自立するとこがスゴイ!
まぁ、靴を履かせたら自立しないんでしょうけど(-_-;)
ええ、ボディだけで買いましてよ(´0ノ`*)


★蒼さん★
嫌がらせ大会?
そんなことないよ、蒼さんにはいっつも優しいでしょ(^_^)

[ 2008/06/09 19:46 ] [ 編集 ]
オビツのソフビ靴なら自立するね!!もうエエです、ポチります。地獄に堕ちた方が気が楽です。
でも明日来たら困るから夜にポチるわぁぁ!!
[ 2008/06/11 10:16 ] [ 編集 ]
やほぉ~、地獄へようこそっ!!
手に手を取って『いばら道』よ~( ̄∇ ̄)~
もうポチッたわね、到着を楽しみにしてるわ。
メイクあり?メイクなしで注文したの?

[ 2008/06/11 20:21 ] [ 編集 ]
1本釣りされたコンタが通りますよ、こんばんは。
メイク無しで頼んだよ~ヘタレでも自分メイクが信条なので!!でも不安だ....
ピュアなのにピュアガールが出来ないんだなぁ....
[ 2008/06/11 22:33 ] [ 編集 ]
メイク、自分でやるのね♪
コンタさんチのアンジェラが誕生ねぇ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
是非明日到着したら早くメイクして見せてくれ!
ピュアガール? いっつもなってるやん(^_^)v

[ 2008/06/12 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


