スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった♪

今日は朝っぱらから忙しかったです。
実家の犬(パピヨン)を予防注射に連れて行きました(-_-;)
この犬・・・名前はロビンというのですが
(名前はわたしが付けました、うちの猫がEMMAだからロビンとEMMA♪ わかる人いるかな?)
今年9歳です。 おっきな耳をパタパタさせながら
おっきな目をクリクリさせる バカ です(; ;)
とにかくキャンキャンとうるさいうるさい。
病院の中でも他の犬を見るととにかく吠えまくるので
わたしはロビンを連れて病院の玄関にて待ってました。
もちろん、待合室には母がいるんですが・・・このおバカは1人では連れていけません。
ロビンを病院に連れて行くと ホントぐったりしてしまうんですが・・・終わりました。
予防注射もフィラリアの薬も蚤の薬ももらった、これでまた来年だよ。



そして、何が「やった♪」のかと言うと・・・コンタさんを見事釣り上げました( ̄ー ̄)ニヤリ
むふふふ♪
『コンタさんポチ記念』にまたまた写真撮ってみました。
08-06-11-1.jpg


うちのDD、MDDはそのまま「DD」「MDD」と呼ばれているのですが
この子には名前をつけました♪
命名『ひよ子
ワタクシの大好きな銘菓ひよ子より頂きました(* v v)。
なんでドールの名前を饅頭からもらうねんっ!というところはスルーするところですよ。
08-06-11-2.jpg



そして、ロビンの予防注射から帰ってきてから
次出品しようと思ってる衣装の帽子を作ってました。
金曜か土曜くらいに出品できる・・・かな?(ーー;)

[ 2008/06/11 20:19 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


