
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでぇー(^_^)v

と、いうことでお誕生日プレゼントをいただきました♪
送ってくれたのは、只今『哀しみの小部屋』にて哀しみの真っ最中の
くびしゃん山吹ちゃま
そして、いただいたプレゼントはコチラ↓
08-06-20-1.jpg
素敵なアマゾンのカードと共に・・・(* v v)。
あ、ちなみにワタクシの誕生日は3月です( ̄m ̄*)ププッ

中身はもちろん♪↓
08-06-20-2.jpg
実はこのゲーム、3月発売の予定だったんですよね、
だから太っ腹なお二方が「誕生日プレゼントに買ってやるぜ! ベイベー」と言うことで。
ホントにありがとー!! くびしゃんと山吹ちゃまっ!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
お二方も哀しみぬいた後に楽しんでくださいっ!


届くのは今日か、明日かと玄関前の道路の車の音がとても気になり、
ペリカン便のおっちゃんはいつ来るんぢゃ?とソワソワ過ごしておりました(* v v)。
さぁ~て、と言うことですので恒例の『遙か休暇』に突入させていただきます!
オークションのお取引中のご連絡はシッカリと最優先でさせていただきますが
メールの返信やブログ、掲示板へのレスなどはしばらくお休みになるかもしれません。
どうぞご了承くださいませ<(_ _*)>

ああ、ホントは明日コレ↓出品する予定だったんだけど・・・
08-06-06.jpg
今となっては明日の出品はとてもアヤシイ・・・(ーー;)
今晩、何時に就寝できるかが鍵ですが。
それにしても・・・自分で言うのも何ですが、snowさんさんがいつも
「子どもを病院へ連れていかないといけないので出品できるかどうかわかりません」
なんて書いてるプログと出品できるかどうかの理由が違いすぎるな(-_-;)

いや!この際そんなことはどうでもいい!!
先日から続々と届いている「あれも作りたい、こんなのも・・・」なんて思ってる
パソコン横にある新しい生地の山も、そんなもんもどうでもいいんぢゃっ!!
とにかく今からスイッチをポチッ♪としたら
その瞬間からワタクシは『神子殿』なのだ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
周りに散らばる神子殿たち、共にモエモエエンディングを目指して頑張りましょー(^_^)v

それでは、皆様 御機嫌よう♪


追伸:ゆーしんさん、ちゃんと『遙か4』買ったか?( ̄m ̄*)ププッ





[ 2008/06/20 19:13 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 13:32 ] [ 編集 ]
蒼さんから
るるさんがここにsnowさんのこと書いてるよって・・・(´ー`)ご報告いただき参上です。
いつもお世話になり。。。ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノときちんとご挨拶できる人だってアピールしておきます・・・。(笑)

るるさんみたいにゲームとかしたいんですが・・。
子供たちのご飯、掃除、育児に追われて。。。更に色々やってたら・・・
ゲームする時間なくなります。
ゲームしたら出品はなくなります(*´Д`*)ってことはるるさんと同じ・・・。

本当は。。。モンスターハンターやりたいんですが・・・(旦那もやってるし)
あきらめて手を出さないことにしております・・・。

るるさん・・・またイベントで会えたらいいですね~。。。
[ 2008/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
snowさん・・・久しぶりにネット上に出てきたらコメントが・・・
遅くなってゴメンなさいねぇ~(>_<)
チクッたのは間違いなく蒼さんね(ーー;)
ああ、コチラこそいつも御世話になってます。
ワタクシもさりげなくアッピールしておきますわ(´0ノ`*)

忙しいですよねぇ~、特にsnowさんとこはお子さんが3人にワンコが2匹もっ!
ワンコはうちの猫より手がかかりそうだし、
お子さんもうちのよりも随分とまだ小さいし・・・
ミルク飲んでる子がいるんだもんね・・・もうそんな時期忘れてしまったわ。

モンハン、ダンナさんがやっておられるのね♪
うちのダンナはゲーム全くやらないので ちぃ~ともおもしろくありません(-_-;)
バイオやってるときだって「一緒にやるか?」とるるっ仔と一緒に誘ってやったのに
「オレはいいわ」の一言よ。
つまらんっ!(-"-メ) ヒクヒク

>るるさん・・・またイベントで会えたらいいですね~。。。
会えるでしょー。
大阪ドルパでは間違いなく逢えるんではないですか?(^_^)v

[ 2008/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


