スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装出品しました♪

毎夜毎夜『常世の国』と戦っている間に
現世では、すっかりと7月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~( ̄∇ ̄)~
今日など真夏の暑さですね。

今日は寝不足とドライアイになりながら、しかし頭の中は「今夜はどなたを堕とそうかしら?(゜ρ゜)」
などと考えている昼の間にコツコツと作ったセットです。

羽Tセットですが、以前のものとはスカートの生地が夏向きに変えてあります(^_^)
今回からオビツのMIZUKIもモデルとして仲間入りです。
MDD用のを共用できるのですが、MIZUKIの方がトップスもスカートも
着せてみると若干丈が短くなります。
しかし、それはそれで可愛いと思う♪
MIZUKI、到着してからアイを替えてみましたが・・・
まだリップメイクだけやり直してみようかな?と思ってるので
ちゃんとしたお披露目は後日。
ホントは眉もやり直したいけど・・・絶対にアイメイクが取れるもんね(>_<)

08-07-03-2.jpg

08-07-03-1.jpg

オークションは ★コチラ★ です。

それにしても・・・ひよ子のへっぴり腰が可愛い~(* v v)。


あ・・・『遙か』は今夜あたり一応終了する予定です。
後、サブキャラが何人かエンディング見れてないですが、
そろそろドルパの準備をします(; ;)
なので、掲示板のレスは明日か明後日にはさせていただけると思いますので
もうしばらく待っていてくださいませ<(_ _*)>



[ 2008/07/03 19:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)
おお、ゲーム中にもかかわらず(笑)お洋服作っているとは
さすがですね~。
おぱんちゅも可愛いですねぇ。

ゲーム終了するということは、和彦様のささやきは聞けた
のですね?( ̄ー ̄)にやり
糖度は高めだったと思うのですが、遠い道のりでしたよね。
ラスボス強すぎだし(笑)。
そろそろ皆さん出てくる頃でしょうか。
[ 2008/07/03 23:26 ] [ 編集 ]
ラビュ~な台詞は聞けましたかーー?
○ティって裏ボスなんではと思ったですよ。まだラストまでいってないけどなんとかクリア出来るぅ~
教えてくれてありがとう!!
服作っててエライ
[ 2008/07/04 16:43 ] [ 編集 ]
★季月さん★
ええ、いろいろな事情でね・・・(>_<)
ゲーム中もお休みするわけにはいかないですよ。

のほほほほぉ~~~♪
もちろん和彦様のささやきを聞かずして終了なんて
あり得ませんわ(*mm)
ホントに・・・遠い道のりだったわ。
こんなに遠回りしたんだから
もっとのた打ち回るようなモノを用意してくれっ!とも思うのであった。
わたしのアタマの中で『オンセンニイレテクレ、イワブロガエエナ、ユケムリノセイニシヨウヤ」
などとグルグルしましたわ( ̄ii ̄)
ぎ〇おさんとも語り合いましたが「なんでお部屋訪問がないんぢゃいっ!」と。
まぁ、そのうち糖度+++の続編が出るのを期待してます♪


★コンタさん★
ほほほ、今朝はご機嫌なお目覚めだったわ(´0ノ`*)
〇ティ、なかなか勝てなかったよねぇ。
「先に進まれへんやろがっ!」とイライラしましてよ。
コンタさんもラストまで突っ走れぇ~~!
>服作っててエライ
↑もうこんなことどうでもええ感じやな(T∇T)ノ彡☆ばんばん

[ 2008/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


