スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来た!!

クリスマスイヴの昨日、わたしはるるっ仔と共に『S.S.D.S.大阪大診察会』に行って来たっ!!
数日前の大雪のおかげで、バスが止まって行けないんぢゃないかと心配してたけど・・・
バスは来た・・・チェーンを巻きながら( ̄m ̄*)ププッ
しかし、出かけるときにも雪が降ってきてた。
さ、、、寒かったぁ~~。
こんな日にわたしが出かけてるなんて・・・スカートで(-_-;)

今回、わたし達が目指すのは大阪のIMPホールというところ。
ビルの中に飲食屋さんやお洋服屋さんが入ってて
その奥にホールがあるの。
わたし達が到着したときには ホールの入り口にズラッと人が並んでた。
開演時間までまだあったし、並んで入場するのもなぁ~と、わたしとるるっ仔はそのままお茶へ。
ゆっくり休憩した後戻ってみると、入場に並んでた列もほぼはけてました。
そして、2人でトロトロと入場。
ロビーまで入ると、そこには・・・・また列列列・・・なんぢゃい?
恒例のグッズの販売でした。
S.S.D.S.のグッズというと、白衣やドクター方で色分けされてる聴診器などがお馴染みですが、
今回は『S.S.D.S. DVD“御名刺代わり”』なるものも先行発売されるとあって
そのDVDご購入の列が・・・スゴかったね(;= =)
それを横目に見ながら わたしとるるっ仔は会場に入場。
今日のお席は真ん中より右よりのブロックの前から8列目。
2人で席について周りを見やると・・・
やはりクリスマスイヴだねぇ~~。
サンタさん帽やサンタワンピースを着た方からいつものように白衣に聴診器、
リアル看護婦さんのコスプレをした方まで・・・おもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなことをしながらるるっ仔と2人キョロキョロしてると
中管制官のカウントダウンと共に 始まりましたよ、大阪大診察会が♪

音楽と共にステージに現れたのは、白衣姿の奨様、いやDr.HAYAMI!!
いつものように両脇にダンサーの方を引き連れて・・・アノ歌を振り付けも軽やかに歌いだされました。
「デェ~オ!デェ~オデェオッ!!デェ~オ、キシリボ 角さんっ!!助さんっ!!」ってヤツです。
(嗚呼・・・知らない人はわたしは子供まで連れていったい何を見に行ったんだろうと思ってるんでしょうね(-_-;))
しかし、いい歳をしたステージ上のおっさ×××・・・いえ、奨様はノリノリです。(ーー;)
あれ?でも他の人達は???
雪でみんな来られなかったのか?
もしかして・・・今日は直君も千葉さんも見られなくてこのまま奨様オンステージなのかっ!( ̄□ ̄;)!!なんて思った頃
横の15分ほど前にわたしとるるっ仔が会場に入ってきたドアが開いて
そこから他の皆様が入場されてきました♪
わたし達の座ってる両側の通路を通ってステージまで・・・
わたしの目にまず飛び込むように入ってきたのは・・・檜山さんだ(-_-;)
ああ・・・相変わらずだよ、檜山さん>某ぎゃお様へ( ̄m ̄*)ププッ
そして、るるっ仔の側の通路を・・・な、、、直君がっ!!!!!
先日、わたしが夢の中で手を繋ぎながら昼寝した直君がっ!!!!
もう、この時点でるるっ仔は完全に壊れました(-_-;)
もうニタラニタラヘラヘラとしだしまして・・・
その後ステージに上がられてまた助さん角さんの歌が始まるわけです。(;= =)

今回の診察会では、ドラマと診察がメインだったようです。
診察ってのはね、イベントが始まる前に診察用紙に質問なんかを書いて診察箱に入れておくんですね、
すると、それを診察時間に回答してもらうってのなんだけど・・・
昨日は『ドクター達はそれぞれ何フェチですか?」なんてのがあって
これだけ全員分回答を覚えてるのでちょこっとバラしちゃおっと♪
まずお答えになったのが松本さん、松本さんは「特にはないんだけど・・・」なんて言いながら 最後には「裸エプロンが・・・」なんて仰ってました( ̄m ̄*)ププッ
それに対してはDr.HAYAMIが「今度やってあげる」なんて仰ってましたが、
それは如何なものかと・・・乾いた笑いが堪えきれませんでした(-_-;)
続いて千葉さんですが、「仕草なんですけど・・・」と仰りながら
「髪の毛を耳にかける仕草が・・・」などというお答え。
これにもDr.HAYAMIは、となりであの長い髪の毛をすぐさま耳にかけておいででした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして、そんなお茶目っぷりを如何なく発揮されてたDr.HAYAMIは
ズバリ「デニール(ストッキングのね)フェチ♪」だそうです( ̄m ̄*)ププッ
「あまり薄すぎるのはダメだよね、ほど良いデニールの・・・」なんてことを真面目な顔で語っておいででした(-_-;)
松本さんからは「それ、ネタじゃなくマジですね・・・」なんて言われておられました。
さて、檜山さんですが・・・檜山さんも「フェチって言うか、気になって仕方がないんですが」と前置きをされ、
どうやらカレが気になって仕方がないのは「網タイツ」らしいです。
網タイツのつまさきはどうなっているのか?
網が大きいと指が出てきちゃうぢゃないか、とかって。
すると、ストッキングの話題には口を挟まずにいられないのか
となりからDr.HAYAMIが「あれはさ、出てこないようにつま先だけ普通のストッキングのような違う生地仕様になってるんじゃないの?」などと仰ってましたが・・・結局お2人で謎は解けぬままでございました。
さて、オオトリは直君ですが。
某MISAOちゃん、目を見開いてよく読みなさいね( ̄m ̄*)ププッ
直君は「以前は足首はこう!とか、お尻はこうっ!とか、胸はこうっ!(※注 こう!の部分は全部手振りつきでした( ̄ー ̄)ニヤリ)とかって思うってたんですがぁ~、最近はもうそういう見かけじゃなくて・・・仕草ですね」だって。
(某ぎゃお様、このへんがやはり・・・ってことでしょうかねぇ( ̄m ̄*)ププッ)
では、例えばどういう仕草なのかと言うと
「下に落ちてるモノを取る時にこんな風に(ココで椅子から立ち上がり手を伸ばすんじゃなくて足を揃えて腰から落として床のものを取る動作をしておられました♪)取るところを見るとおお~って思いますね~。
インリンみたいに拾われるのはちょっとねぇ~キャハハハハハァ~」ですって♪

そんな診察(どこが?)を3度ほど。
最後は例の英雄と書いてあこがれと読む歌『刹那の英雄』を歌ってお別れとなりました~。
いやぁ~、もうこの2時間ほど ホントにアッと言う間に過ぎますな。

しかし・・・帰りもるるっ仔は壊れたままだ(-_-;)
「た、、、高橋君が・・・」とそうつぶやいたままニヘラニヘラとしておりました(ーー;)
そして帰ってきてから 冬休みの宿題の日記を書き始めたわけですが、
どうやら今日1日で日記ノートに10ページ分の文字を書き連ねた様子。
それを読んだ先生がどこまで理解できるのかは・・・不明。
でも、るるっ仔は「今まで生きてきた中で最高のクリスマス~~( ̄∇ ̄)~」などと帰ってきてからも
やたらめったら不気味な笑い声を上げております(-_-;)

そして・・・次回はネオロマイベントに連れて行けとさらにウルサクなりました(/_;)クスン


[ 2005/12/25 12:10 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。