スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届き物アレコレ

ゲームで堕ちてた間にワタクシにいろいろなものが届きました♪
まずは、某ぎ〇おさんから夢のような入浴剤(ノ´▽`)ノ*゜:*~
08-06-29-1.jpg
そう、ベルサイユのばらの人気男性キャラクターのイラストのついた入浴剤です。
このブログは男性の方もたくさん読んでもらってるのでご存知ないかとちょっとキャラ説明。うろ覚えなので正確度は低し。
(色字の部分はパッケージに書いてある文字です。)
左から
・ フェルゼン伯爵・・・アントワネット様の彼氏
           気高き愛の伯爵 「海より深い一途な愛であなたを包む」
・ ジェローデル・・・オスカルが近衛隊にいたときの部下、
            のちにオスカルに求婚するが断られる。
            そのときのプロポーズの言葉が「オリンポスの神殿に神々と共に並べたい」とか何とかの鳥肌モンっ!
          魅惑の貴公子 「貴女をやさしく受けとめる、それがわたしの使命」
・ アラン・・・近衛隊を辞めたオスカルが入ったフランス衛兵隊(だったっけ?)の部下。
        最初はツンツンしてたのにオスカルに(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~してアンドレにボコられたヤツ。
          熱く燃える戦士 「お前のすべてを俺が見守ってやるぜ」
アンドレ・・・オスカルの屋敷のメイド頭のばあやさんの孫。
        一応オスカルと結ばれる役どころではあるが、今考えてみるとこの人の人生って?と思わせるヤツ。
        永遠のボディガード 「大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる」

どれをとってもものすごく濃い~風呂に入れそうな気がします(-_-;)
しかし、ワタクシとしてはベルサイユのばらでのお気に入り男性キャラは
マリー・アントワネットのダンナさんのルイ16世陛下なのだっ!
カレの入浴剤はなぜないんだろうな?(; ;)

んで、手前で写ってるキューピーともオスカルとも取れない物体は・・・
るるっ仔の北海道修学旅行のお土産のオスカルとキューピーのコラボ商品・・・らしい(ーー;)

素敵な入浴剤をありがとー(^_^)



そしてそして、先日ワタクシのせいでアンジェラをイッてしまったと事実をねじまげてるコ〇タさんより
崖から突き落としてくれた仕返しお返しにと送られてきたブツ2点。
08-06-29-2.jpg
もうねぇ・・・みんなまともに食べられるものは送ってくれんのか?(>_<)
まず劇画調のバカボンのパパが描かれてるのは『バカ田アメ』だそうで
レモン味のアメ6個の中の1個だけが激辛味になってるそう・・・
コレはまだ食しておりませんっ!
るるっ仔が塾に持っていくことになってるんだ。
「くれぐれも6人で食べるんだぞっ!」と言い聞かせたので月曜日あたりに結果がわかるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・「萌たんずブラック」だ・・・orz
この可愛いメイドさんのパッケージとは裏腹に中身は餡子入りのよもぎ饅頭です( ̄m ̄*)ププッ
これも6個のうち1個だけ激辛味のが入ってるそうです。
がっ! 激辛味の饅頭ってどんなのよ?
これはるるっ仔と食べてみました。
2人で2個ずつ・・・しかし、どれもおいしいお饅頭でした。
・・・ということは・・・・
08-06-29-3.jpg
こうなってしまうと、食べる勇気がなかなか湧いてこないもの(>_<)
賞味期限までにはまだ日にちがあるので体調の良い日を選んで試してみたいと思います(/_;)クスン


そして最後は予約してたオビツのMIZUKIが到着しました♪
到着後、とりあえずアイとウィッグを替えて撮影してみました。
08-07-04-1.jpg
このままでも十分に可愛いです♪
メイクもとっても綺麗ですよ。
しかし、わたしは薄めの唇は苦手なんです~(>_<)
なので唇だけやり直そうと思ってました。
そして、今朝からいじってたんですが・・・アイもブルーのグラスアイにチェンジ!
この子にはひよ子に続いて名前がつきました、『神楽』です(^_^)
08-07-04-2.jpg
もうお気づきの方も多いはず。
そう、わたくしの大好きなあのキャラです(^_^)
お団子ウィッグ探さなくっちゃ(ノ´▽`)ノ*゜:*~








[ 2008/07/04 22:26 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
おお~可愛い~良いですな!!再販しないかな~
アイは21ミリくらい?

まんじゅう、潔く逝って下さい!!感想待ってますw
子供達には盛り上がって頂けると嬉しいな。近い未来の当たる人、ごめんよヽ (´ー`)┌ フフフ
[ 2008/07/05 22:04 ] [ 編集 ]
おもしろいもの
るるさんいいものいっぱい送ってきましたね(笑)
ベルバラは見たことないんですが、萌えたん。。色々盛り上がりそうでいいですね~。

MIZUKI可愛い!うちのデフォミズキもアイ変えてみようかな・・・
唇が違和感だったのですが。。。デフォをいじるのが怖くて。。。

グラスアイ何ミリか教えてほしいなぁ~・・・
[ 2008/07/06 08:19 ] [ 編集 ]
★コンタさん★
可愛いですよぉ~~♪
再販あるみたいよ(^_-)≡★
予約キャンセル分とからしいんで時期は未定とかって
書いてあったけど、狙うのだ、コンタさんっ!!
アイのことは下のsnowさんのレスに書いとくわ。

饅頭・・・潔く逝きましてよ(-_-;)
レポはまた後日ブログを書くときに書くわぁ~(T∇T)


★snowさん★
ええ、いろいろ送ってもらえるので幸せです(>_<)
ベルバラのはアマゾンで見て欲しかったのだ(^_^)
萌えたんは・・・お、おいしかったのだ(;= =)

MIZUKI、snowさんのブログでも見たので
「あ、snowさんもイッたのねぇ~( ̄∇ ̄)~」と思ってたのです。
唇は目元と比べて何だか違和感ありましたよね。
わたしもなんでソッコー弄ってしまいました。
snowさんもレッチュゴォ~~(^_^)v

アイはね、上の画像のグレープ色のが18mmで目玉袋にピッタリでした。
下の青いのは、16mmです~。
当然目玉袋に入れると余ってしまうので
練り消しで留めてます。
[ 2008/07/06 20:14 ] [ 編集 ]
なんか
オヒサ~ メルマガ見てくれてるか~い

知らんうちにでっかいおにゃのこ増えてるね!!
MIZUKIってオビツのやつだよね?
手ぇ広げるねぇ~てかるるさんの手に掛かるとソッコーで
あ、るるさんちの娘だ、って分かるね。(当たり前か)

ベルばら入浴剤、凄いのが出てるね…。
男性版で北斗の拳も出して欲しい。
実はあれは男の為の恋愛漫画だと思うんだ。

きっとアレだ、アンドレは生粋のドMだ。
でもオスカルもMって感じなんだよなぁ・・・ゴニョゴニョ。
[ 2008/07/06 23:23 ] [ 編集 ]
うほっ♪ ゆうすぃんぐさんぢゃっ!(^_^)
久しぶりだわねぇ~、どーしてんのかと思ってたわよ。
メルマガ?
もちろん毎回抱腹絶倒で見せてもらってるわ。
どんどんフォルダに溜まってきてニンマリしてるわよ。
しかし、、、毎回毎回なんか起こるのね(-_-;)

でっかいおにゃのこ可愛いのさ~( ̄∇ ̄)~
ゆうすぃんぐさんも1/6の彼女からスケールアップするヨロシ。
そうそう、MIZUKIってオビツのやつね。
ふらふら~と予約してしまったのだわさ。
デフォはキリッとした感じもある子だったんだけど
うちの子はみんなポヤヤンなので ちょっと弄ったの。

ふっふっふ♪ アナタはケンシロウやラオウやレイの男汁風呂に
浸かりたいわけだな o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり、ゆーしんさんはそうでなくっちゃなっ!!
そんで、ゆーしんさんもアレ読みながら恋愛してたのね・・・何か哀しいね(/_;)クスン

最後にオスカルはSだろうよ~( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/07/08 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。