スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届き物その後

先日書いたコンタさんからいただいた『萌えたんずブラック』、
残り2つをるるっ仔と頂きました。
せーのっ!で2人一緒に口に放り込んだんですが・・・
どちらも顔色が変わりませんぞ。
「アンタのちゃうん?」と言った瞬間、激辛味の饅頭は
わたしの口の中だと気づきました(-_-;)
この激辛、噛んだ後にじんわりと辛味がやってくるのですっ!
中身は普通に餡子です。
匂いも普通のと変わりありません。
だから先に1個ずつにおってみてもダメよ( ̄m ̄*)ププッ
何が辛いのかというと、多分餡子の中に唐辛子が混じってると思う。
そうよね、唐辛子ならまだ何とか和菓子とも合わなくもないわよね。
しかし、後から辛いですっ!(>_<)
お茶いっぱい飲みました・・・

だけどね、不味かったのかと言うと・・・やはり美味しかったんだな(^_^)
口に入れた途端吐き出して、オノレの舌までティッシュで拭いた
某マックさんが送ってきた味噌ラーメン味のアメなどとは比べ物にならないくらい美味っ!
ついでにやはり某マックさんが送りつけてきたカレーラムネのような刺激臭もないっ!
コンタさん、自分用にお買い上げになっても大丈夫よ。
1人で当たってもおいしくいただけるので。
そして、コンタさん 楽しいおやつタイムをありがと~(^_^)v
あ、『バカ田アメ』は人数が揃わなくてまた来週らしいです。


そして、神楽こと我が家のMIZUKIですが
神楽ちゃんになってもらうべく お団子スタイルのウィッグを探したのですが
なかなか巡り会えません(/_;)クスン
お団子ウィッグがあっても アノ紅い髪の色がなかったり・・・
いろいろとウィッグを扱ってるサイトさんを眺めてたりしてたんですが、
結局色の気に入った8-9インチのつる屋さんのショート Carrotを買いました。
8-9インチなのでもちろんMIZUKIのアタマにはブカブカです。
なのでこのウィッグを縫い縮めて、髪の長さもカットしました。
コレにお団子髪飾りをつけてやればいいやっ!と思ってます↓
08-07-08-1.jpg

そして、お団子髪飾りをつけたらこんな感じ↓・・・になる予定。
08-07-08-2.jpg

チャイナっぽいお洋服がなかったので
ソファーにふんぞり返ってた『白龍』のお洋服を拝借。
しかし・・・DDばっかり触ってたから久しぶりに白龍(HOUND 70cm)を抱きあげたら
むちゃくちゃ重たかったです(>_<)
嗚呼、白龍も可愛いぞ♪ 瀬伊君だってその横に座ってる♪
遊びたさでウズウズしましたな(-_-;)


[ 2008/07/08 20:46 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
へへへ、希望通りるるさんに当たった事が嬉しい♪
美味しかったんだ。辛いの平気だから買ってみよ。におうのは自己防衛にはなら無いのですね
MISAOさんの投下物に比べたらまあだまだ甘かったね!

この色可愛いね。事情により一体買うの止めたので資金が浮きましたぜ。なんか欲しい....
[ 2008/07/09 07:49 ] [ 編集 ]
もう
みんなの嫌がらせへのお返しは腐ったもんくらいしか対抗できんな…。
製造するのも季節的にもいいしo(^-^)o
[ 2008/07/09 17:07 ] [ 編集 ]
なぬ
コンタさんのはウマかったのか∑( ̄□ ̄;)
そして私の贈り物は、リンク貼るほどいやだったのか。。。orz
こうなったら【カレーようかん】と【マヨネーズドロップ】を贈るしかないな。
そして私のをるるさんに刻むのさ♪(* v v)。
[ 2008/07/09 21:17 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとーっ!!
レス遅くなってゴメンよぉ(>_<)

★コンタさん★
希望どおりって・・・(-_-;)
うんっ!美味しかったよ♪
コンタさんも是非チャレンジ(o^-')b グッ!
匂いも形も色も、どれも自己防衛になりませんな。
MISAOちゃんのはな、もっとこう・・・見た感じからイヤな感じよ(ーー;)

むふふ、是非コンタさんもmizukiちゃんイコーぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、昨日言ってたブツ 明日メール便で発送するね。


★ぎゃおさん★
腐ったもんか・・・
そういえば先日朝、ダンナちゃんの朝食の食パンを焼こうと思ったら
盛大にカビ菌が繁殖してたな。
緑のとか黄色いのとか、そりゃもう色とりどりで( ̄m ̄*)ププッ
一瞬よからぬ考えがアタマをよぎったがな。


★MISAOちゃん★
そうさっ!コンタさんのは美味かったんだぞっ!!
MISAOちゃんのとは何かが根本的に違うと思う(;= =)
もう、、、ええぞ、食い物は orz
愛は刻んでくれなくても
アナタとわたしは今年仲良くペアルックだから( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/07/12 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


