スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ準備がんばってます♪

皆様、すっかりお久しぶりなのでございます(-_-;)
毎日暑いですね・・・
わたしの仕事部屋にはエアコンがないので扇風機フル稼働で
それでも灼熱地獄のような室内で
意識が朦朧としそうになりながらもドルパ準備がんばってます(^_^)

一着でも多く作ろうと思いながらも
一昨日は1日費やして仕事部屋のデカイ障子の張替えなどをし、
以前は1/6を作っていたので余裕で使えてた仕事机を拡張などしておりました。
わたしの机、奥行きが75cm、幅が120cmあったので
普通の机に比べたらデカイと思うのですが、
DDみたいな大きなドールの衣装の裁断となったら手狭になってきたのです(>_<)
まぁ、机の上にはミシンだけ・・・ということもなく 
他にもいろいろと乗ってるからってのもあるんですが・・・
この机、以前ニッ●ンの通販で買ったものだったので
調べてみたら同じシリーズのがまだ扱われてたんですね。
そこで同じ75cmの奥行きの正方形のデスクと
奥行きは45cmで狭いですが、幅が120cmのものをパソコンデスクにと買い足しました。
そして、全部をズラッと並べて設置っ!
幅は3mを越えましたぜ、ダンナっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
6畳の部屋の横一列机だぜぇ~( ̄∇ ̄)~
おまけにコの字型にロックミシン用の机も配置してあるので
もう部屋中机だらけとなりました・・・ orz
貴重な1日が障子貼りと机設置に費やされたのでした(; ;)
しかし、頑張った甲斐あって作業はとってもやりやすくなりましたよ(^_^)

さて、ドルパ販売物ですが ちょっとずつ出来上がってきてます。
今できてるのは、
迷彩ビスチェセット、和柄ビスチェセット、ダブルガーゼチュニックセット、ハイビスカスのキャミセット
・・・かな?
写真は出来たのから撮ってるんですが、
サイズ調整とか出来てないのでまだココにUPできないです。ゴメンなさい<(_ _*)>


今回のドルパ準備のおともCDはズバリ!ネオロマンスオンリーでございます(* v v)。
暑苦しい最中、ココロもカラダも萌え萌えと更に熱いです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、わたしは今日気づいたね。
このパソ前の壁にかけてあるカレンダー・・・これが部屋の温度を2~3度は上げてるんぢゃないの?って。
↓コレなんですが・・・
08-07-21.jpg
ガックン・・・7・8月のカレンダーになんで毛皮のファー付きコート???
見てるだけで暑いんですけどっ!
昨年、るるっ仔の部屋を1年飾った藤●竜也などは夏は上半身裸だったはずだ。
それでるるっ仔がえらく喜んでたのを覚えてる。
上半身裸とは言いませんから、もうちょっと季節感のある涼しげなお衣装でお願いしたいものです。
それとも・・・ガックンに季節感を求めてはイケナイのしょうか(/_;)クスン
とりあえず、暑いんですけど・・・


さて、今からチェックのキャミセットを裁断しようっと♪
ふふ、ちょうどチモのお歌がCDから流れてきたわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~


[ 2008/07/21 21:37 ] ドールイベント | TB(-) | CM(2)
頑張ってますね~♪
るるさん調子よさそうで・・・ガックンのせいで熱出してるんですね。。。笑えた。

うちも部屋の壁は端から端までつくえです。。。

でも・・・いつのまにか散らかってしまう。。。
ソレのほかにもローテーブル(細かいビーズなどの作業用)とペイント用にサイドテーブルあるんですよっ!お嬢さん!!

ヽ(´ー`)ノものって勝手に増える・・・。

ドルパまで暑いですが熱中症注意でがんばりましょ~ね(*´Д`*)
[ 2008/07/23 15:03 ] [ 編集 ]
snowさん

ふふふ、おそぉ~いレスでゴメンなさいよ。
そう・・・ガックン・・・まったく季節感無視ですよっ!
カレだからこそ許されるのですが
他の方ならすぐにカレンダー架け替えですよ(-_-;)

机はいくつあってもいいよねぇ~。
置く場所のみが問題で。
全く、モノって勝手に増えるわよねぇ~(´0ノ`*)

ワタクシはすっかりドルパ準備も強制終了。
snowさんのブース見るの楽しみにしてる♪

[ 2008/07/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


