スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ販売物最終案内・・・多分(-_-;)

いやぁ~、昨日大雨が降ってから今日も涼しかったですね♪
今日、写真を撮ろうと思ってたのでとっても助かりました。
いつもの暑さだと撮影中に干上がるんではないのか?と思ってました(^_^)
ほら、ライトとかが容赦なく熱いぢゃないですか。
ところが今日の涼しさったら、扇風機もいらなかったのよねぇ~♪

さて、肝心の販売物画像ですが・・・
取りあえず、頑張って撮ってみたっ!
しかし・・・画像の出来はいつもどおり一切期待できません(>_<)
まぁ、イベントなんで直に見てもらえるからいいもんねぇ~。
とは思いながらも頑張って撮ったんですよ。
以前、某ぎ●おさんにもらった『ネオロマンスライブCD』を聴きながら(* v v)。
だけど、ダメだな。
ライヴCDだと客席の歓声まで聴こえてくるので。
【水蜜桃の雫絵】の途中でキャ~なんて声が聴こえてくると・・・
『ワシもDVDで和彦様見ながら一緒にキャ~って言いたいんぢゃいっ!!
でも、今はな、今はな、写真撮らなアカンのんぢゃいっ!(T^T) くぅぅ~』などと
いらぬことをアタマの端で考えてしまいます。
嗚呼・・・もうちょっとの辛抱なのぢゃ(>_<)

さてさて、販売物に戻りまして・・・
今日の記事はものすごく画像が多いです。
サイズ違いをまとめて撮ればよかったんですが、バラバラに撮ってしまったので。
2記事分になるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ<(_ _*)>

今回、サイズは5種類あります。
◆DD-M胸用
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆DD-M胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用
◆MIZUKI用
どのサイズに対応するかは、デザインによって違いますのでよくご確認くださいね。


***ハートTセット・ギャザースカート***  4.000円
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *ハートTシャツ
       *Wガーゼギャザースカート
       *ミツアミ帽

以前はタイトスカートにしていたものを今回はダブルガーゼの柔らかいギャザースカートにしてみました。

1-1.jpg
DD-L胸着用

1-2.jpg
PARABOX47着用

1-3.jpg
MDD着用

1-4.jpg
MIZUKI着用





***ハイビスカスキャミセット***  4.000円
◆DD-M胸用
◆MDD+MIZUKI用
◆MIZUKI用

セット内容 *ハイビスカスキャミソール
       *スカート
       *チェックパンツ
       *ハートネックレス

MDDもMIZUKIと同じデザインにしようと思ったのですが、スカートの生地の厚みでウェストがポッコリしすぎてしまうので MDDのみタイトスカートにしました。
タイトスカートはMIZUKIにも問題なく着せられます。

2-1.jpg
DD-M胸着用

2-2.jpg
MIZUKI着用

2-3.jpg
MDD・MIZUKI着用

2-4.jpg
後ろはココナッツステッチボタンにループ留めです。


2-5.jpg
ギンガムチェックのパンツ(^_^)

2-6.jpg
ハートネックレス拡大画像





***羽Tブラック・迷彩セット***  4.000円
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *羽Tシャツ
       *Wガーゼギャザースカート
       *ソックス
       *ハートネックレス

以前作った羽Tセットのブラックverです。
白地のTシャツよりも銀色の羽が目立ってカッコイイかもです(^_^)
スカートは珍しいWガーゼの迷彩柄が手に入りましたので使ってみました。
*PARABOX47に着用させる場合、ソックスが長く余ってしまいますのでクシュクシュさせてはかせてあげてください。

3-1.jpg
DD-M胸着用

3-2.jpg
PARABOX47着用

3-3.jpg
MIZUKI着用

3-4.jpg
MDD着用






***和柄ビスチェセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MIZUKI用

セット内容 *金魚柄ビスチェ
       *フリルデニムスカート
       *ソックス
       *髪飾り

鮮やかな朱色に金魚柄がとても綺麗な和柄の生地でビスチェを作りました。
スカートはブラックデニムの裾にビスチェと同柄の色違いの金魚生地で
フリルをつけてあります。
ソックスをセットにつけましたが、下駄をお持ちの方はソックスなしで下駄を履かせてあげられると
もっと可愛くなるんじゃないかな~と個人的に(←ココ重要)思ってます(^_^)
髪飾りはパッチン留めにアジアンノットとウッドビーズを付けました。
オリエンタルな感じでもどうぞ♪

4-1.jpg
DD-M胸着用

4-2.jpg
MIZUKI着用

4-3.jpg
髪飾り拡大画像






***ギンガムチェックキャミセット***  4.000円
◆DD-M胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *キャミソール
       *パンツ
       *ソックス
       *ウサミミ帽
       *ハートビスケットぱっちん留め

少しポコポコのあるギンガムチェックの生地でキャミソールセットです。
ギンガムの色は赤、ピンク、水色の3色展開で2種類のサイズとも3色ずつあります。
*ハートビスケットぱっちん留めはボンドでくっつけてありますので外れるおそれがあります。
 ぱっちん留めを開閉の時には必ずくっつけてあるところを持ちながら開け閉めしてくださいね。


5-1.jpg
DD-M胸着用

5-2.jpg
PARABOX47着用

5-3.jpg
MIZUKI着用

5-4.jpg
MDD着用

5-6.jpg
後ろは生地に合わせたハート型のボタンでループ留めです。

5-5.jpg
ハートビスケットぱっちん留め拡大画像






***迷彩ビスチェセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MIZUKI用

セット内容 *迷彩柄ビスチェ
       *プリーツスカート
       *ソックス
       *猫耳帽

迷彩柄を使って少しだけハードな感じのビスチェセットを作りました。
迷彩ばかりだと少し暑苦しいかな?と思ったのでスカートは無地とのツートンに。
スカートのプリーツは型崩れを防ぐため、裏から隠しミシンをしてあります。

6-1.jpg
DD-M胸着用

6-2.jpg
MIZUKI着用






***チュニックしましまセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MDD・MIZUKI用

セット内容 *Wガーゼチュニック
       *2分丈スパッツ
       *しましまソックス
       *しましま猫耳帽

何か、暑苦しい感じの服ばかりだなと涼しめのものをと作りました。
Wガーゼのチュニックはとても柔らかくて、ギャザーには平ゴムをつかわずシャーリングテープを使いました。
ほんのり透けてるのかな?という微妙な感じをお楽しみください♪
チュニックには短丈のスパッツを合わせました。
しかし・・・MDDに着せるとスパッツが見えないのでした(; ;)
それでもMDDに着せてやろう!というオトコマエな方は、どうぞめくってお楽しみください♪
*こちらで使っているしましま生地はほとんど伸縮性がありません。
 ですのでソックスを履かせるのが他のソックスに比べて履かせにくいと思います。
 とくにかかとが通りにくいですが、しっかり入るように作っております。
 これ以上通りにくい部分を大きくしてしまうとソックスが足首のあたりのみブカブカしてしまいますので
 どうぞご了承の上、ご購入くださいますようお願い致します。


7-1.jpg
DD-M胸着用

7-2.jpg
MIZUKI着用

7-3.jpg
MDD着用

7-4.jpg
バックスタイル





以上で今回のドルパ販売物は終了です~。
なんか・・・いっぱい作った気がしてたけど案外少ない?( ■ ;)・・・

今回、ドルパに展示モデルとして連れて行くのは
DD2体、MDD1体、MIZUKIを予定してます。
MIZUKI、ドルパで展示していいのかなぁ~?とチキンなわたしはとっても心配だったので
販売物を作り始める前にボークスに問い合わせてみました。
ダメかなぁ~、オビ●だしな・・・(; ;)なんて思ってたんですけど
あっさりと『問題ありません』というお返事をいただきましたので 安心して展示できます~(^_^)
その代わり・・・ひよ子(DDエステルヘッド+PARABOX47ボディ)は
『ご遠慮頂けますと幸いです』ということでしたので展示はしません。
(理由は他のお客様が勘違いされることがあるからと書かれておりました)
展示はしないけど連れていこうかと思ってますので ひよ子も忘れないで~(^_^)v










[ 2008/07/29 21:08 ] ドールイベント | TB(-) | CM(4)
スゲ~!
スゲ~物量だ~!
るるさん頑張ったね~僕なんか一週間で一着がいいとこだ

蒼さんも凄いけど るるさんも負けてないね~凄いでっす。
この間東京のイベントの時蒼さんに会いに行こうかと思ったけど

車が壊れてやめました。 お二人とも頑張りすぎて身体壊さんようにねっ
[ 2008/07/29 23:17 ] [ 編集 ]
るるさん、すごい!!(@@
やっとエナメル生地とオーガンジーリボンが手に入ったよ!
今からガツガツ作るつもりが、今日はお通夜、明日はお葬式。。。
るるさん、ワタシの代わりに生地裁ちだけでもしといてよ。

久しぶりのるるさんとの合体参加楽しみ♪
やけど、2人の漫才を期待してる人が数人おるで。
なんか間違えてると思えへん?

Zinさんが作るコスチュームなんて
1週間あっても他の人には作られへんと思うんですけどっ!
るるさんに会いに大阪に来てくれたらいいのに♪
[ 2008/07/30 11:12 ] [ 編集 ]
楽しみ~
お二人の漫才楽しみ~!何時か見てみたい!( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪~10年くらい前に仕事で行ったキリだなぁ
ボクが行くと言ったらうすら笑いを浮かべる人が数人居るかも

ボクのコスなんて蒼さんやるるさんに比べたら屁みたいなもんですから(笑)
しかしるるさん又、縫ってるのか顔出さんね~

持って行って並べるだけでも大変と思うけどなぁ

お疲れ様でっす!
[ 2008/07/30 21:35 ] [ 編集 ]
★ZINさん★
今回はかなり計画的に作ったのでいっぱいできたなっ!
いつもはコレの1/3くらいになってたかと思います。
1週間であの衣装が1着作れるのならスゴイではないですくわっ!(@@;)
わたしのなんて気の遠くなるようなハトメ作業とか
編み上げヒモ通しとかがないからですよ。
しかし、はっきり言って蒼さんには負けます。
蒼さんの蒼さんが寝てる間にこっそり作業してくれる
小人のおっさんがいっぱいいてるみたいですから( ̄m ̄*)ププッ

それから、ワタクシタチは漫才などいたしませんことよ( ̄ー ̄)ニヤリ
セレブ~な雰囲気をプンプンと漂わせての接客販売なのに・・・
みんな漫才を期待して来てくれるっていうのは納得いきませんな(-_-;)

>しかしるるさん又、縫ってるのか顔出さんね~
縫ってるわけがあるまい。
もう終了ぢゃっ!
ボケラ~と脱力していただけのことですわ(* v v)。

あ、ZINさん車も治ったころでしょうし
大阪ドルパ会場でお待ちしてるわ( ̄ー ̄)ニヤリ



★蒼さん★
蒼さんってばさ、なんかドルパの前にはよくご不幸があるわね(-_-;)
前にもそんなことあったよね。
蒼さんのかわりに生地裁ちしたいけど
蒼さんチがそもそも遠すぎるのよ(ーー;)
手伝いに行けんわな。

わたしも久しぶりに蒼さんと会うの楽しみにしてるわ。
そのなんか間違えてる数人はシッカリ〆とかないとアカンな(-"-メ) ヒクヒク
ZINさんはきっとカッコイイ車で一ッ飛びよ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/07/31 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


