
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよですね♪

明日はどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
ホントに久しぶりのイベントなんで
いろいろとヘマをやらかすかと思いますが、
どうぞナマ温かい目でみていただけるとうれしいです(-_-;)

多分、初めてお逢いする方がほとんどだと思うのですが
お立ち寄りいただけましたら是非ともお声をかけてくださいね。
楽しみにお待ちしております(^_^)

参加される皆様もものすごぉ~く暑いらしいので
十分お気をつけていらしてください。
それでは、明日ドルパ会場で。



[ 2008/08/02 20:31 ] ドールイベント | TB(-) | CM(2)
ドルパ、ディーラーさん大変ですね。
どうか気を付けて、楽しい一日であることを祈っています。

でわ・・・
[ 2008/08/02 20:34 ] [ 編集 ]
★FetishRoom_Master さま★
激励のコメントありがとうございますっ!
明日は暑さに負けないことを第一目標として頑張ります(-_-;)
がんばってきます~(^_^)v


[ 2008/08/02 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


