スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ終了しました♪

約1ヶ月前から準備して挑んだ大阪ドルパ、無事に終了いたしました(^_^)
ホントに久しぶりのドルパで、普段スッカリ引き篭もりで
蒼さんにはまず真夏の外に出ることから準備しろ、と言われ
危ぶまれていたイベント参加ですが、とっても楽しく1日過ごさせていただきました。

お買い上げいただいた方、お声をかけていただいた方、
今回は本当にたくさんの方とお話させていただいて、
ディラー参加のはずのわたしがむちゃくちゃ楽しませていただきました~( ̄∇ ̄)~

ホントに暑い1日で、わたしもるるっ仔も普段では考えられないくらいの水分を摂取しながらだったのですが、
一般参加された方や限定列に並ばれてた方はもっと暑かったのではないでしょうか?
明日はもうお仕事、という方もたくさんいらっしゃると思います。
どうか、お身体に気をつけてくださいませ。

それから、イベント中にメールくれてたくびしゃんとコンタさん、
気づいたの帰りの電車の中だったの(>_<)
無事に還ってきましたので、メールありがとうねぇ~♪
そして、ココで報告するのもどうかと思いますが
また「見捨てられてるぅ~」とあらぬ嫌疑をかけられ前に
MISAOちゃん、ブツ届いております。
いつもありがとう~♪

それから、大好きなぴっ子ちゃんとお写真撮らせていただいたえい●さん、
わたしの撮った写真はやはり・・・-----------------^( T□T)^
なのでお写真お待ちしております( ̄m ̄*)ププッ

詳しいレポなんかは後日書けたら(←ココ重要)書きますので、
今日はもう電池切れです(-_-;)

持って帰ってきた販売物は近いうちにヤフオク即決で出品しようと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、本当に楽しい1日をどうもありがとうございました<(_ _*)>

[ 2008/08/03 20:23 ] ドールイベント | TB(-) | CM(2)
大丈夫よん。イベント中は気がつかないもんね。
楽しくて良かった良かった。ニュースでは軒並み暑かったとか....
ズラはゆーさんに優しくお願いして買って貰ったよ!!りっぐすさんと生電話もしちゃった~テンパッてまたキスケ化してた様な....(ーー;)

今日はゆっくり休んでね!
[ 2008/08/03 23:26 ] [ 編集 ]
★コンタさん★
暑かったよ、コンタさん・・・orz
ヅラ、ゆーしんさんちゃんと2つ買ってたよ。
見せてもらったもん♪
りっぐすさんはナマがいいのよ(* v v)。
今度是非ナマりっぐすさんをっ!!

昨日はゆっくり、今日も廃人ですた(-_-;)

[ 2008/08/04 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


