
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

本日2度目の日記・・・(-_-;)

かねてより欲しい欲しいと呪文のようにつぶやいていた
LatiのMielがやってまいりましたっ!!
うう・・・可愛い( ̄ii ̄)
我が家ではやはり「男の子」として育てられていくのであります。
お名前はね、今回は決まってるの『司』ちゃん( ̄m ̄*)ププッ
05-12-25.jpg


むっちゃ小さいです(* v v)。
でも、豆チモよりは大きいです。
05-12-25-1.jpg

ほれ、タマのすけ うぷしたぜよ。
アナタの今日の報われなかった労働のお礼に。
(あ、その労働はわたしが頼んだわけぢゃないけど( ̄m ̄*)ププッ)


それからお知らせぇ~♪
今日の日曜洋画劇場「ザ・コア」で和彦様が吹き替えやられてます!
み、、、見るべしっ!! 正座しながら・・・(*mm)
[ 2005/12/25 15:32 ] ドール | TB(-) | CM(6)
ふてぇやろうだ!!
るるさんめっ
オレを差し置いてお迎えするとはっ!!!!!!!!!!

はふぁひぇえ・・・
可愛過ぎて声にならんよ(-_-;)
ぶっつぶしたいくらいカワイイですね。

「うpうp!」って釘打った甲斐があった(笑)
[ 2005/12/25 18:06 ] [ 編集 ]
ちっこいって
どんくらいなの、この子。
めんこい‥‥。
[ 2005/12/25 18:23 ] [ 編集 ]
★タマのゆ★
うほほほぉ~いっ!
オレを差し置いてって・・・だからさっさとポチッと逝けって言ってんのに( ̄m ̄*)ププッ
さぁさ、Latiアミーゴになるわよ♡
でも、ホントに可愛いぜ(* v v)。

★sadapooさん★
あのね、この子は16センチです。
ちっちゃいくせにちゃんと関節なんだよなぁ~。
んで、幼児体型で可愛いんだよ。
めんこいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/12/25 19:48 ] [ 編集 ]
え~
だってさぁ・・・
踏切れない理由
1 高級品
2 オレの中で何かのダムが決壊
3 うちにはクールガールしかないので
一緒に飾ると変(テイストが違うじゃない?)
4 一体では物欲が絶対治まらない

そこで結論。

とらまるさんちのしらゆきちゃん同様、
るるさんちの司くんウォッチャーになるっ!!

sadapooさん>めんこいでしょ!?
妙にリアルでホントにこーいう子1/1で居ますもんね(笑)
内緒にしておくんでsadaさん買っていいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2005/12/26 03:40 ] [ 編集 ]
かわいい♪
かぁい~なぁ~♪
Yさんも買えばいいのにね~(^^)
そういう私も欲しい子がいるんだけど、あのサイズであのお値段?!と思うと
手が出ませんのよ♪

YさんはCGと一緒に飾るんじゃなくて
常に首から下げるとか、肩に乗せるとかおんぶして歩くとかすればいいんじゃないの??
[ 2005/12/26 08:21 ] [ 編集 ]
★タマのゆ★
2番はもうどうでもええんちゃうのん?
そんなことダァ~レも気にしてないと思う。
んで、3は飾らなくてもいいやん。
MISAOちゃんの案もいいけど、タマのゆはご飯食べるときも
歯磨きするときも一緒にお座りさせとくんでしょ?
寝るのももちろん同じ枕を共有するのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
飾ってる暇なんかないやん( ̄m ̄*)ププッ

ウォッチャーにならずに逝けっ!
ついでにしらゆきちゃんみたいなフルチョもGO!


★MISAOちゃん★
そーよねぇ~~、欲しい欲しいってうるさいんだからYさんってば。
MISAOちゃんも来るかい?
手は出そうと思わなければ出てこないわぁ~。
ほっほっほっ♪
[ 2005/12/26 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


