スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常口

しかし・・・蒼さんは元気だな、とつくづく思い知りました(-_-;)
ドルパの帰り途中まで電車で一緒に帰ったんですが、
そのときには電車の席に座るなり居眠りし出して
「蒼さんが降りる駅に着いたら起こしてあげる」と言う わたしの優しい言葉が信じられないのか
居眠り途中、ハッ!!と目覚めて周りを見渡し安心するというような
ものすごいお疲れモードだったくせに
その翌日には矢李ちゃんとお買い物。
いえ、お買い物に行くのはいいんですけど そのルートがスゴイっ!
わたしは電話で聞いただけで「わたしやったら最初の本町で戦線離脱やな」と。
★ ココ ★に詳細が載ってますので読んでみてください。
関西の方なら、これがどんなに強烈なルートかおわかりになるかと・・・
そして、自問してみてください 自分なら最後までついていけるかどうかを(-_-;)

おまけに今日は朝からsnowさん、妖狐さんとレンケデートだそうで・・・
snowさんのブログにラーメンの画像が載ってました。
・・・またこんなにこってりしたモン食べてからに(ーー;)


蒼さんたちがそんなことをしている間、ワタクシはどうしていたかと言うと
ドルパでるるっ仔から『ひよ子のお兄さん♪』と言われているシゲ●(いつも本当にありがとうございます(; ;))
からいただいた思わずほっぺが床まで落ちるひよ子饅頭を幸せにほおばりながら
冷たぁ~い烏龍茶をすすり、極楽気分を味わいながら
指は・・・タッチペンを握っていたのでありました!

先日購入してみたDSの非常口というゲーム、むちゃくちゃおもしろいです(^_^)
遙かなる時空の中で 夢浮橋が発売されるまでの穴埋めに・・・
と思って購入してみたんですが、や、止められません(>_<)
どうやって取り残された人たちを救出して脱出したらいいか。
うまくクリアできないところとかあると ずーーーーーーっと考えてます。
何をしてても考えてます。
夜、お布団に入っても考えてます。
昔、ゼルダの伝説のどのシリーズだったか忘れちゃったけど
やはり夜寝る前まで攻略法を考えてたら、夢の中でまで壺を割ってルピーを集めてたことを思い出します(-_-;)
多分、ぎゃおさんも絶対にハマルと思われます!
わたしよりもディープに眠れなくなることでしょう( ̄m ̄*)ププッ


しかし、DSは危険だなっ!
ポチッとすぐにスタートできてしまう → いつまでもやってしまう・・・orz
そんなわけでわたしの愛しいDS♪
DSポーチに使用している巾着は、以前入院したときに山●ちゃまがお見舞いに贈り付けてくれた【神子巾着】(* v v)。
タイヘン重宝しております♪
08-08-05.jpg

さぁ、ポチッとイッてくるかな( ̄^ ̄)V




[ 2008/08/05 20:04 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(7)
か弱いんやけどね
ドルパの会場に着いて
「あっ!昨日寝てなかったんや!」
って気付いてしまってん。
あのまま気付けへんかったら帰りも居眠りせんかったのにな。

で、ほんまは弱くて弱くて、情けないぐらい弱くって。。。
けどおばちゃんやから筋肉と頭が気付くのが遅いねん。
2・3日後にしんどさがくるんよね。
[ 2008/08/05 20:20 ] [ 編集 ]
うん、蒼さん会場では流石に顔が死んでた(笑)
るるさんはずーっとニコニコだったね~
アレだね、オレに久々に会えたからだね、分かるようん。
[ 2008/08/05 21:35 ] [ 編集 ]
たぶん
ゆーしんさんを見たとたん、しんどくなったんやと思う!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
なるほどね
うん、程よく無礼な発言だよね。
やっぱ大阪のおっちゃんはバランス感覚がいいね。
桁外れの方向音痴だけど。
インテックスは流石に迷わなかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/08/05 23:31 ] [ 編集 ]
遅れたけど・・・イベントお疲れ様でした。
しばらくは、萌え活動もできそうねv-218
ああ・・・このゲームハマりそうやわ・・・。マズイわ。ポチったら夜通しやりそう。
な~んか、上のほうの某ゆーしんさんのコメントがイラつくんは、暑さのせいかなぁ。
きっとそうよねv-14


で、ブログパーツの小人さんもイラっとするわ♪
でも先日ラジオ体操当番に当たってた時の私は、玄関出て体操するまで、こんな感じの動きをしてたと思います。
[ 2008/08/06 01:17 ] [ 編集 ]
大阪のおばちゃん
ここにも参上でありますー。
蒼さんのあのルートに耐えられる人は相当いてませんよ・・・
あの半分も行ってないショートコースでさえ途中で離脱した私ですヽ(;´Д`)ノ

蒼さんイベントのときは半分めが閉じてて・・・
多分寝てた?
って言うたら怒られそうですけど・・・。半分寝てたと思いますよー。

そして二日過ぎた昨日は帰り寝そうやったと思います・・。

疲れは二日後に来るって・・・
私はすぐに疲れがきてまだ続いている気がします・・・。

非常口!!
買ってみようかな(*^-^*)
[ 2008/08/06 10:00 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
2.3日後ってことは、今頃寝込んでるのかも?
アタマが気づくの遅いってのはわかるわ・・・わかりたくないけど(-_-;)
それでも寝ずに何かができるというのはスゴイっ!
わたしが寝ずに出来るのはゲームくらいのもんやからな。
あ、『か弱い』とかいうところは読み飛ばしね♪


★ゆーしんさん★
>アレだね、オレに久々に会えたからだね、分かるようん。
↑・・・いらんコメントやね、削除対象かしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼さんが失礼なのは何も今に始まったことと違うからな。
大阪のおっちゃん・・・
りっぐすさんと蒼さんとわたしやったら
わたしが一番方向感覚があるんと違うか?とすら思ってしまうな(ーー;)
そのりっぐすさんもインテックスには来れたのね。
まぁ、駅降りたら目の前やからな(T∇T)ノ彡☆ばんばん


★ぎゃおさん★
終わったでぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
これで萌え活動も再開っ!!
何から???
このゲーム、絶対にぎゃおさん寝ずにやると思う。
そして、絶対に好きと思うっ!
わたしはぎゃおさんのお好きなものは外さなへんもぉ~ん( ̄^ ̄)V
買うヨロシ。
ゆーしんさんのコメントがイラッとするのは暑さ寒さには関係ないやろ。
・・・いつものことやと言うことですな( ̄m ̄*)ププッ

ラジオ体操当番なんてあるんかっ!!
拷問やな(-"-;)
この小人さんの動きになることはよくあるな。
わたしも最近こんな感じ。


★snowさん★
snowさんは途中で疲れると蒼さんから聞いてたよぉ~。
だけど・・・こんなん耐えられる人の方が少ないよねぇ。
おまけにこの真夏に(-_-;)
矢李ちゃんって・・・・スゴイな、と今更ながらに感心。
ああ、蒼さん、イベントの日は半分どころかほぼ寝てたで。
帰りの電車の中が最高に笑えたのにぃ~、惜しかったなsnowさん( ̄ー ̄)ニヤリ
非常口、おもしろいので是非snowさんもっ!!
出品が止まらん程度にね♪

[ 2008/08/07 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


