スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月27日配信予定ですってよ、奥様っ!!

さて、本日は掲示板のレスもほったらかしてますが
ゴメンしてくださいませ<(_ _*)>

何だか朝からアッチ行ったり、コッチ行ったりでかなり多忙。
だから夏休みなんてキライなのよぉ~オロロォ~ン(; ;)
と、本当はブログもお休みするつもりだったんですが、
楽しいお知らせをいただいたのでわたしも皆様にお知らせ♪

皆様TLコミックってご存知ですかい?
ティーンズラヴコミックというらしいです。
本屋さんで見てみると、雑誌なんかもいろいろ出ているようで・・・
しかし、最近は携帯配信という手段でも読めるらしいのですよっ!

さて、わたしが何故ココでTLコミックの話なんてしてるかと言いますと
ワタクシにはTLコミックを描いてらっしゃる【金城 ことり】さんというお友達がいます。
そして、このことり先生(「先生とは書くな!」と言われたのですが、やはり先生よねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ)は
ネタに困ると「ねぇねぇ るるちゃぁ~ん、何かエッロォ~イネタ持ってない?」と
おとなしく田舎で主婦をやってるわたしに言ってきます(-_-;)

そんなことり先生のTLコミックの中に わたしの名前をお貸しした作品があります。
ツーテールの憂鬱という作品の主人公のカワユイ女の子(* v v)。
もう随分前に雑誌にて発表された作品ですが、それがこの度、携帯配信されるそうです!!
わたしは雑誌が出たときにその雑誌を送ってもらって読んでるのですが
なかなか可愛くておもしろいお話でした♪
まだちゃんと本棚にとってあるんだよね、また読み返したくなってきたよ(^_^)

詳しくはことり先生のブログ【こっそりと恋をしよう。】に書かれていますので
そちらもどうぞオジャマしちゃってくださいね♪
そして、配信されたら是非読むのだっ!(^_^)v



[ 2008/08/08 19:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)
むふふふ。
昨日ことり先生のブログを読んでて
「これはもしやあのるるさんの!」とほくそ笑みましたです。

じっくり読まねば^m^
[ 2008/08/08 19:59 ] [ 編集 ]
ゆーしんという首グラグラで文句たれのおばちゃん男がでるお話も描いてもらいたいです。
[ 2008/08/08 21:09 ] [ 編集 ]
ワタシも・・・
ことり「先生」がワタシのドール服を参考にしてくれたマンガを大切にしてます♪
おばちゃん男はモデルにはならんでしょ。
ことり先生の男はみんな美しいからね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/08/08 23:52 ] [ 編集 ]
どうもありがとう★
こんばんわ~、るるちゃん★
今日はココで紹介してくれて、どうもありがとう♪
マンガでは…イマジネーションをもらい、助けられ
今日もいろいろいろ…助けられ
本当にいつもお世話になってます(〃∇〃)
また、2度3度…名まえを使わせてもらうかも。
ワタシが男なら…きっと口説いてますvv

MISAOさん…いつか名まえを使わせてください。
その際は…希望設定、お受けいたします★

ぎゃおさんも…本名…すてき♪
ゆーしんさん…どう料理したらイイでしょうか?
アイデアください(笑)よろしく!

蒼さんの衣装がモデルになったマンガは
すでに何かにカタチで使われているらしく
今回は復刻対象になりませんでしたが…
今度本名モデルでいきましょう!
できるだけ…美系の男を相手に(笑)

るるちゃんもみんなも
力づけてくれて、ホントにどうもありがとう!
すばらしくゲンキのでるサプリです!





[ 2008/08/09 00:01 ] [ 編集 ]
ことり先生、おはようございます!
きゃーー!ではぜひ本名モデルで♪
お相手は年下で筋肉質な男の子とのラブコメディでお願いします!
もち、山ピーみたいな美男子でね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/08/09 07:54 ] [ 編集 ]
ことり先生、こんにちは!
是非是非ワタクシ×鈴村サンで!
沖田風だろうが、リュウタ風だろうが
彼ならば何でもオケでございまするよ♪

か、考えただけで鼻血が(* ̄@@ ̄*) ポッ
[ 2008/08/09 18:01 ] [ 編集 ]
蒼さん、MISAOさん
↑のリクエスト
コピペしてひかえておきます(笑)
で…2人して…、いやるるちゃんいれて3人か?
「先生」はワザトラしいから、ヤメましょうネ(-_-;)

[ 2008/08/09 20:29 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
そーそーアノ漫画なのよ♪
ほんで何を鼻血モンの妄想に耽ってるんだっ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

★ぎゃおさん★
ゆーしんさん「みたいな」おばちゃんが登場するのがいいな。
文句たれで首グラグラさせながら歩くやつ( ̄m ̄*)ププッ

★ことり先生★
ほほ、いつでも使ってくれ!
そしていつでも紹介するわぁ~。
こんなとこで紹介してもあまり効果は期待できないけど。
ただの元気の出るサプリでなくて
いやらしい元気の出るサプリなら
なおよかったんだけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、いろいろムチャなリクエストが多くて大変だな( ̄m ̄*)ププッ

★蒼さん★
蒼さんのも設定がおもしろかったよねぇ。
そして、ここにも無謀な注文がっ!
どこまでいっても山ピーやねんな(-_-;)

[ 2008/08/10 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


