スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピヨピヨ中(-_-;)

先日からなにやら腰の具合がおかしいな、と思っていたのですが
4日ほど前から本格的におかしくなり、
立ってるのが辛い(>_<)
しかし、もちろん腰が痛いからと休んで寝てられる訳もなく・・・
両肘で体重を支えながら洗い物したり、洗濯したりしておりました(; ;)
日々「痛いよぉ~痛いよぉ~~」と生活していたのですが
そんな声は猫の耳にも届かないシステムらしく orz
医者でもらった湿布薬だけがココロとカラダの支えでございます。
しかし、この暑い時期 湿布を貼ったらかぶれるのよね。
ああ、わたしの腰はゆーしんさんの首のようにグラグラしていたため
歩く姿はピヨピヨ・・・そして湿布でカユカユと真夏の二重苦でした。
今日には随分マシになったんで痒い湿布とオサラバです!

原因は多分PC用にと置いた家で余ってた折りたたみ椅子です。
コレがわたしの腰に合わなかったんだな(-_-;)
今でも座ってると痛い・・・
即行でちゃんとした椅子を注文しました、来るのは25日くらいかな?
それまでは我慢なんですが・・・
座るとホントに腰が痛いので長いことPC前にはおれません(; ;)
掲示板のレスもまだ出来てませんが、今日はもう座ってるのが限界なのです~。。。(ノ><)ノ
明日には久しぶりにカスタムドールの出品もしたいと思ってるんですが
そのときにレスさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _*)>
そんなこと言ってる間に夢浮橋が出るぅ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

[ 2008/08/19 21:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
腰は大事にしてや!イベント行かれへんようになるやんか。
[ 2008/08/19 23:31 ] [ 編集 ]
そうそう。腰は大事ですぞ。
病院から飲み薬もらっとくと再発したとき楽だっちゃ。
私も毎年首やら肩を痛めるので
処方薬をもらうたび「多めに出せ」とお願いし
次回にかけて大事に保存しております。
[ 2008/08/20 08:39 ] [ 編集 ]
腰は大事にしてや!UFO踊れへんようになるやんか。
[ 2008/08/20 14:42 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
まったくやでっ!(-_-;)
蒼さんもあんまり食べすぎたら違う意味でイベント行かれへんようになるで( ̄m ̄*)ププッ


★MISAOちゃん★
以前、腰で病院に行ったとき飲み薬なんてくれへんかったで。
湿布をくれただけ・・・
飲み薬だと効きそうよね♪
>「多めに出せ」とお願いし
↑お願いと言う『脅し』やねんやろうなぁ~(;= =)


★ぎゃおさん★
前回は調子に乗ってそのUFOを踊っててグキッとなったんやったわ。
アレ以来、ピ●クレディーは封印してます(-_-;)
[ 2008/08/20 17:29 ] [ 編集 ]
流石はるるちゃま
腰が痛くてもゆーしんさんいぢくりを
忘れないところがセレブよね~

てかみんなオレの首すっきゃなぁ~照れるぜ

アレだ、腰の為にも立ったままパソコンをすればいいよ。お大事に

てかぎょお掲示板て携帯から書き込み出来ない…
昼間とか書き捲りたいのに!
[ 2008/08/20 17:31 ] [ 編集 ]
セレブでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆーしんさんの首は大人気やもんっ!
蒼さんもぎゃおさん掲示板に書いてたやん、
「首だけは人気モンやな」って(T∇T)ノ彡☆ばんばん

腰のためには今より良い椅子を購入♪
立ったままなんて行儀悪くてイヤンよ。

>昼間とか書き捲りたいのに!
それは「締め出されている」という( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/08/20 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


