
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品中

ものすごぉ~く久しぶりにカスタムドールを出品しました。
アゾン05ヘッドです。
08-08-18.jpg
このヘッド、とっても可愛くて好きなんですが、
いつもバランスがうまくいきません(>_<)
好きなんですが・・・・orz


そして、もうひとつDDH-02のカスタムヘッドです。
08-08-20.jpg
DDヘッドは削るのがタイヘンですね。
みなさん、何を使って削ってらっしゃるのかな?
SDだと怖いくらいにゴリゴリ削れて行くのに
DDはいっぱい削ったはずなのに・・・削れない(; ;)
今回はいろんなウィッグで写真撮ってみました。
オークションの出品画像で見られますのでお気に入りの感じに合う子になってればいいなぁ~とおもってます(^_^)



[ 2008/08/20 17:34 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


