スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物といただきもの♪

先日、4月がお誕生日のくびしゃんにやっとバースディプレゼントを送らせてもらったのですが・・・
ブツはDSカバー( ̄m ̄*)ププッ
DSカバーにデコしちくりっ!というリクエストだったのでそうさせてもらいました。
くびしゃんのDSとお揃いで買った充電ホルダーにもデコってくり!と
可愛いピンクの充電ホルダーもデコるために我が家に送られて参りました。
そして、『アンジェ風にね♪』ということだったので
かなり甘甘姫系にデコったつもり。
そして、充電ホルダーもお揃いな感じで仕上げました。
この充電ホルダーは充電に使わないときにはフォトスタンドにもなるようになってましたので
ワタクシ、くびしゃんに毎年毎年送りたいと思いつつも
そのグッズやフィギュアや関連商品が探せず、
送れずじまいになっているキャラ(キャラか?)をそのフォトスタンドに挟み込んで
くびしゃんの喜ぶ顔を目に浮かべながら送りつけたのですが・・・
到着後、何だか即行で違うものに差し替えられてしまった様子(; ;)
詳しくは くびしゃんのブログをご覧くださいね。
(今日はアチラのブログもコチラのブログもくびしゃんのブログへリンクだわ( ̄m ̄*)ププッ)

ちなみにわたしが送ったバースディプレゼントは↓です(^_^)v

08-08-22-3.jpg
おかしいなぁ~、ぎ●おさんからは大絶賛だったのになぁ(-_-;)
まぁ、とりあえずフナコ●以外は気に入っていただけたようなのでヨシとしようっと♪


そして、いただきものの方ですが
えいぇさんにとってもおいしそうなモノをいただきました~♪
今日のモデルは初登場のワンダちゃんです。(名前はまだないの)
08-08-22-2.jpg
『氷白熊フィギュア』とお手製の『ねんどdeソフトクリーム』です~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
氷白熊のカキ氷の方はカキ氷にしては大盛りっ!ってくらいにデカイです。
コレの実物も存在するらしいです・・・えいぇさんに実物のお写真を見せていただきましたが
わたしはとてもでないですが、完食する自信はありません(-_-;)
あ、蒼さんとsnowさんなら1人一杯ずつは絶対いけます!( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に中に入ってたリーフレットを見てみると・・・
他にもいろんな種類のカキ氷があってどれもむちゃくちゃおいしそうです(゜ρ゜)
いつかは本物も食べてみたいぞ、宇治金時ならいけるかな?
ホントは金時ぢゃなくて銀時がいいんだけどな・・・(*mm)

そして、お手製のソフトクリームの方は、わたしの写真の撮り方がよくないので(いつものことですが)
細部まで写せないのがとても残念なほどでございます。
ウェハースの部分はちゃんとボコボコ模様がついてるし
ソフトクリームもミックスになってて・・・・ちょっとチョコバニラのソフトクリームが恋しくなります(>_<)
このソフトクリームはホントはワンダちゃんサイズぢゃないですね。
1/3ドールを使って撮るぺきだったぜ(ーー;)

えいぇさんっ! ホントに可愛らしくておいしそうなものをありがとうございました<(_ _*)>

最後にワンダちゃんはこんな感じでロックミシン横の棚に生息しております。(^_^)
08-08-22-1.jpg



[ 2008/08/22 15:22 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
失礼な!
snowさんはともかく
ワタシはそんなに食べへんもんね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/08/22 19:00 ] [ 編集 ]
ウソつけぇ~っ!!
今日のsnowさんのブログの画像・・・
「うどん」とか書いてあったけど、茶碗一杯のご飯に天麩羅までついとったやろがっ!!
アレを「うどん」の一言で済ませるsnowさんが怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わたし、絶対に2人とのお買い物ツアーは無理っ!!(-_-;)

[ 2008/08/22 19:08 ] [ 編集 ]
するどいな!!
あれはsnowさんが「ここだけ写したらわからんやろ」って策を練った画像やのにな。
トレーの端っこまで写してないねん。だっていっぱいあるんやもぉ~ん♪
けどな、「今日は食べすぎんように」って食べ放題はやめてん。
だから「軽くうどん食べよか♪」てことで「うどん」にした!
天ぷらとか黒米おにぎりはおまけってことになってんねん。
今度は一緒に行こうよぉ~~♪
るるさんが食べられへん分は、snowさんとワタシが取り合って食べるから!( ̄^ ̄)
[ 2008/08/22 20:44 ] [ 編集 ]
どう見たっていっはい写ってるやろ・・・
食べ放題でなくっても昼間っからあんだけ食べれるのね、
と感心してしまう。
おまけに出会い頭一発、北極のアイスクリームもイッてたな(-_-;)
多分な、わたしが言わなくてもうすうす感づいてるかと思うけど
カロリー過多やと思うで。
 
わたしの食べられへん分、snowさんと蒼さんが取り合ってる姿なんて
この世の地獄を見るようで・・・
やっばり一緒には行かれへんやん(; ;)

[ 2008/08/23 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


