
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

またまたカスタムヘッドを出品しましたです。
MIDIの方はドルパが終わってすぐに植毛してあったのです。(^_^)
08-08-27-1.jpg
もう、着せてあげる服もスッカリ秋物にしてしまった・・・
ココ最近驚くほど涼しいですもんね。
確か、まだ8月だったはずなのに(-_-;)

そして、もうひとつはものすごく久しぶりにオビツヘッドで男の子を作りました。
中華の似合う耽美な子!と思って描いたのですが、
案外気の強そうな感じに出来上がっています。
首穴加工済みですのでクールガール素体にも使っていただけますよ♪
08-08-27-2.jpg




[ 2008/08/27 21:33 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


