
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグも。

昨日はプチアイのリペをしたのですが、
どーも写真を撮った感じ、目元が赤っぽく写ってしまうのが気になって・・・
本日も朝からプチリペ。
と、言っても昨日描いたのの上からちょこちょこと気になるところだけをなおしました。
で、昨日のウイッグと同じでやはりいただいたんだけど
クルクルカールがものすごくて、わたしには全然扱いきれないウィッグを
どーにかできないもんか?といじくりまわしておりました。
ツーテールにくくってみてはどうだろう?
とか、もうセミロングくらいに切ってしまおうか・・・なんて考えて。
で、結局 両サイドの髪の毛を上に持って行ってお団子風にセットしてみました。
これで、このウィッグも扱いやすくなったです(ノ´▽`)ノ*゜:*~

08-08-29.jpg



ほら? お団子風になってるでしょ(^_^)

08-08-29-1.jpg




 昨日の1拍手ありがとうございます。 やっぱりこのサイズのドールも可愛い♪


[ 2008/08/29 18:25 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


