
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜は・・・

ココ2日ほどドールサイトのフリをしたような日記を書いてたのに・・・
無理は長くは続かないのね。

昨夜、某ぎ●おさんと夜遅くまで心霊話に花が咲き・・・
いろいろ思い出したら夜中眠れなかったです(>_<)
うぅ・・・怖いよねぇ~(T_T)

[ 2008/08/30 20:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
私もゆうべはいろんな夢みたわ~(+_+)
「ベンツに降るオッサン」が怖かったかな。
まだまだ話足りなかったわ(^_^;)
早くblogカテゴリに「心霊」を追加してネクロマンティク!
[ 2008/08/30 21:36 ] [ 編集 ]
何故か昨夜はるるっ仔まで寝付けんかったと今日こぼしてたよ。

『ベンツに降るオッサン』・・・ヤツは何者?( ̄□ ̄;)!!
わたしも屏風を胸に立てて眠れるかどうかは疑問だわぁ~。
そうね、ブログカテゴリに作ればいいのよね。
自分チでやれば大丈夫かも( ̄m ̄*)ププッ
でも・・・やはり真夏に歯がガチガチなるくらい寒いってのも怖いのよ(-_-;)

それから・・・ネクロマンティクはアカンやろ?
ぎゃおさん結局見たんかな?
うちはさっきまでクラウザーⅡ世を見てました( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/08/31 00:34 ] [ 編集 ]
カテゴリに「悪霊使い師・るる」を追加してブログ書いてくれ!
[ 2008/09/01 16:29 ] [ 編集 ]
★蒼さんへ★

イヤぢゃっ!!
[ 2008/09/01 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


