
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品中です。

DD-M・L胸用の【秋の夜長はパジャマデート】を出品中です。
紺色と赤があります。
08-09-05-2.jpg

08-09-05-1.jpg

どちらも前開き、スナップ留めで 見えている白いボタンは飾りボタンです。
この白いボタン、すりガラスみたいな感じになっててとても可愛いんです♪

何だかオカシナモノを持ってますが、これも一応セットに入ってまして・・・
『抱き枕』のつもりです(-_-;)
見かけはオカシイですが、さわり心地はたまらなく気持ちいいです!
是非モニュモニュして欲しいです。

このセットにはチェックのショーツがつくのですが、
紺色の方、オークション画像に入れるのを忘れてしまいました。
紺色に付属のショーツは↓です。
2-5.jpg

オークションは ★コチラ★ です、どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>




[ 2008/09/06 11:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)
モフ太郎、良いけどなあ。
パジャマとともによいところへ婿に行っておくれやす(・o・)
[ 2008/09/06 12:52 ] [ 編集 ]
かわいぃーーー!
私用のも作ってくだされ。ウエスト大きめで!
もちろんモフ太郎もセットで!!
なんなら鈴○さん激似のモフ太郎で!!!
で、喋ると泣いて喜びます
[ 2008/09/06 20:45 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
モフ太郎・・・ホントにさわり心地だけは満点なんだけどな(-_-;)
あれから鼻をつけてみたんですが・・・
あまり変わらん感じよ(T∇T)

★MISAOちゃん★
MISAOちゃんはこんなフツーのパジャマより
横3本線のジャージを着てて欲しいわ♪
ウェストは、もうみぞれの方がデカイんとちがう?
鈴●さんに激似のモフ太郎を作る技術がわたしにあったなら、
今頃は全てを放り出して和●さんとか浜●さんとかに激似のモフ太郎を
自分用に寝る間も惜しんでセッセと作ってるはずよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
しゃべるのは・・・自分で仕込んでくだされ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2008/09/07 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


