
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪だよ・・・

今日は朝から銀行へ行こうと張り切って仕度してたのに・・・
玄関を空けてみたら、また雪が・・・
それもこれから結構降ってきそうって感じに。
すでに地面にはシャーベット状に積もってる(-_-;)
これでは行っても帰って来れないかも・・・と危険を察知したわたしは
今日のおでかけを取りやめたのでした( ̄m ̄*)ププッ

今日はおでかけして帰ってきたら、大掃除のひとつとして
フローリングの床の掃除とワックスかけをやろうと思ってたんですが、
天気が悪いので(雪降ってるし)こんな日にワックスなんてかけられねぇと、これまた中止。
んで、何をしたかと言うと 頼まれたDDのアイペ。
某Mっさんのです( ̄m ̄*)ププッ
この子はこれからどんな衣装のモデルになるのだろうと
今から見せてもらうの楽しみですな。
05-12-26.jpg

うちにはDDは全然いないので もちろんボディーもないわけです。
よってこのような不自然な形となっております。
まぁ、某Mっさんのところに帰ったら
ボディも素敵な衣装も着せてもらえることでしょう。
某Mっさん、明日送り出すねぇ~~♪

[ 2005/12/26 19:06 ] ドール | TB(-) | CM(4)
某Mっさんです♪こんにちは!
感謝感激雨アラレでございます!!!
るるさんちの近くを通ることがあったら
ワックスかけ手伝いますね♪
あと30年くらいは待っててくださいましv-221

で、なんで某Mっさん?
(まるでおやっさんのようにちいさい『つ』が…)
[ 2005/12/26 21:30 ] [ 編集 ]
あのぉ~~~~~。。。
なんでこんなにタイトルでっかいタイプ表示なの??

出しゃばりっ子みたいで恥ずかしい(*mm)
[ 2005/12/26 21:31 ] [ 編集 ]
あ、出来たんですね。可愛い~。
外出しなかったお陰で生まれたんなら雪も悪い事
ばかりじゃないですねぇ。v-290
今度は某Mさん(「っ」とってみました。)のサイトで
会えるんですね。デビューが楽しみですわ。
[ 2005/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
そんな仕様なんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ
★MISAOちゃん★
ぐふふ、是非近々近くを通りかかって欲しいもんですな。
うちはフローリングがほとんどなんで
ワックスかけはたいへんなのよぉ~ん♪
あ、某Yっさんをアナタの代わりに送り込んでいただいてもよろしくてよ。

「っ」・・・なんとなくね(^_^)
MさんよりもMっさんって感じぢゃない( ̄m ̄*)ププッ

んで、タイトルがデカイのはわたしのせいじゃないわぁ~。
勝手にこういう仕様なんだもん。
>出しゃばりっ子みたいで恥ずかしい(*mm)
↑・・・何を今更・・・(-_-;)


★季月さん★
雪は・・・もういいですよ(-_-;)
明日も外出できなかったら食べるものがないずら~( ̄∇ ̄)~
多分某Mっさんのところでまた見せてもらえるはず。
今度はちゃんと身体もアタマの蓋もついたところが( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/12/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


