
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭ぃ~がぁ~飛ぉ~ぶ~~~♪

なんちゅうタイトルではじまっとるんやっ!!と思われた方、
ええ、そのとおりです(-_-;)

このタイトルを見て「あっ!」と思われた方は・・・趣味思考が似ているかも( ̄m ̄*)ププッ
実は昨日某ぎ●おさんからまわしてもらった↓のCDです。
(ぎ●おさ~ん、無事に到着しております。いつも絶対ハズサナイのをありがとう<(_ _*)>)

51QHYQ6OH6L__SL500_AA240_.jpg

ものすごい濃い~タイトルのCDでしょ♪
そう、時代劇ソングがたっぷり入っているのです。
そして、その中にはわたしの大好きな「銭形平次」のテーマなんかも(* v v)。
おかげでわたしの作業中ヘヴィロテです。

先日までは↓のCDが鳴りっぱだったんですが・・・
51x3kT7iYcL__SL500_AA240_.jpg
その時には珍しくうちのダンナちゃんも猫ずを構うのに
わたしの部屋に入ってきてたりしてたんですが・・・
「ちょんまげ天国」に変わったら、わたしの部屋の扉はカレの中には存在しないモノとして扱われているようです(>_<)

そして、この「ちょんまげ」の中には、るるっ仔の大好きな「暴れん坊将軍」のテーマも入っているわけで・・・
昨夜などヤツがコンポを操作したおかげで寝るまで「暴れん坊将軍」エンドレスです(-_-;)
もう目を閉じたら白馬に乗ったマツケンが波打ち際を走っているのが見えるですよ。


さて、ここからは「ちょんまげ天国」のことは忘れてください、DD衣装出品してます。

08-09-21.jpg
大きなパーカーをつけたAラインTシャツとボーダーレギンスのセットです。(ソックスも付きます)
被りタイプなんですが、胸元のボーダー生地の部分は飾りで
片側がスナップ留めになってて脱ぎ着の時には開きます。
グレー+ブルーとチョコ+ピンクの2色展開なのですが
るるっ仔の意見ではピンクの方が可愛いっ!ということだったのですが
今見てみたらブルーの方が終了させていただいたようです。
・・・さすが「暴れん坊将軍」のオンナ・・・見事に一般の嗜好とは違うようだな( ̄m ̄*)ププッ




 前記事の2拍手、ありがとうございます~(^_^)v
またがんばっていろんなの作りたいと思います。


[ 2008/09/21 20:18 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
ふふふ・・・v-10ヘビーローテになってうれしいわ♪
でも華麗なお人形ブログならば、オークション情報を先に書くべきではっ!?
素敵な服やドールが、おっさんなBGMで描かれたとなればみんなの夢がぶち壊れるかもですぞ!
[ 2008/09/22 09:40 ] [ 編集 ]
もちろんよ、鳴り響いてるわ♪ 子連れ狼とかね( ̄m ̄*)ププッ

華麗なお人形ブログだけど、ダレもオークション情報を先に書いてくれ
なんていう人はいないのよねぇ~ おかしいねぇσ( ̄_ ̄ )
おっさんBGMでなかったら、ドロンジョの歌とかが流れてるんやから
あんまり変わらんな。
多分、うちに来てくれてる人はそんなもんではブチ壊れないと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/09/22 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


