
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボアウィッグ

昨夜、何を思ったかひよ子にボアウィッグをかぶせてみたくなって作ってみました。
08-09-28.jpg
なかなかカワユス(^_^)


 前記事の拍手ありがとうございます。
   と●●●様 MIZUKI用、そんなに欲しい方いらっしゃらないかな~と2セットしか作らなかったら
           先に売れてしまいました(-_-;)
           わたしの作るの気に入ってくださってうれしいです♪
           色移りには・・・ホントに気を遣いますね(;= =)




[ 2008/09/28 20:48 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ボアウィッグ、一度は作ってみたいと思いますが
どこがどうなってるのかわっぱりわからず。。。。。。。

今度電話で教えてください!!!
縫製用語「ぐわし」はぬきでお願いします♪
[ 2008/09/29 18:30 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん、お待たせっ!

ボアウィッグ、簡単よぉ~♪
MISAOちゃんならきっと20分で作れる。
今度電話でね。
でも、型紙のパーツの説明にはFAXかしら?( ̄m ̄*)ププッ
裁縫用語「ぐわし」はワタクシも習得していない技なので出てきませんわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/10/01 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


