スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

先日来、鎖骨が飛び出した状態で入院生活を送っていた父ですが
昨日、無事に手術が終わり 久しぶりに鎖骨を皮膚の下になおしてもらいました(^_^)
そして、今日は朝っぱらから警察署へ・・・
警察署でなんだかゴッツクて怖そーな係りの人とキンチョーしながら
お話している最中、それは鳴り出しました。
重苦しい雰囲気の中、やけに軽快で切れのいいわたしの携帯のメールの着歌♪
「マッハGO!GO!GO!」です・・・
かばんの中から携帯をゴソゴソと取り出す雰囲気でもなかったので
そのままにしておきました。
もちろん、1コーラスたっぷりと歌い上げてから止まったのです。
メールを送ってくれたのは・・・くびしゃんでした(-_-;)

父が入院してから母だけではタイヘンなのでいろいろと慌しく忙しくしておりまして
いただいたメールの返信なんかがものすごぉ~く遅れております(>_<)
そろそろと返信していきたいと思いますのでもう少しお待ちくださいませ<(_ _*)>

そんな中、パジャマを作っていたのでした。
↓ 出品してます。

08-10-01-1.jpg

08-10-01-2.jpg

前回は赤と紺でしたが、今度はピンクと水色です~。

←コッチにヤフオクのブログパーツが出ているはずなのです(^_^)



 先日の拍手ありがとうございます。
   ボアウィッグもこれからの季節はなかなか良いのです(^_^)



   
[ 2008/10/01 20:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
少し安心
お父さん、よかったね。骨のムキ出しはあかんよね。フランケンじゃないんやから。あ、あれはネジか!
今日はありがとう。おかげさまでヤフオクがブログにくっつきました。さっき出品のお知らせを書いた続きに、るるさんへの感謝の気持ちも書きました。いやぁ~気持ちだけでもとっといて♪
[ 2008/10/02 22:29 ] [ 編集 ]
蒼さん。。ネジって(-_-;)
お父様、よかったですね。とりあえずは安心ですね♪

ブログパーツ、るるさんのまねして付けてみました。
ついでに和田さんも付けたので、後で遊んでみてくださいね(⌒▽⌒)
[ 2008/10/02 23:41 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
お父さん・・・本人はのんきに病院のベッド生活を謳歌してるみたいやけど
周りがタイヘンよ(>_<)
もうアチコチ走り回らされるっちゅうねんっ!
ブログにヤフオクくっついてよかったね。
感謝の気持ち、シッカリと読ませてもらったわ。
感謝の気持ちねぇ~・・・(-_-;)


★MISAOちゃん★
MISAOちゃんもありがとうね♪
ところで今のテンプレに変わってから
MISAOちゃんのオークションパーツが見えないのよ。
わたしだけ?
和田さんは。。。遊べない。
だってあのオンナ見るとムカつくもん(-"-メ) ヒクヒク

[ 2008/10/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


