
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッツ(* v v)。

昨日の愚痴日記とは打って変わって本日の幸せなわたくし(*/∇\*)

前々から某ぎ●おさんと「欲しいねぇ~」「欲しいよぉ~」と
お互い電話で何度となく話題にしてたブツを手に入れましたよっ!
コレ↓
08-10-13-1.jpg
バイオハザード4のレオンです♪

バイオハザード大好きのワタクシたちですが、特にこのオトコマエレオンが大のお気に入り♪
そして、この1/6のレオンはとてもよく出来ていてオトコマエ度抜群っ!!
発売当初より欲しい欲しいと思い続けたのですが
欲しいと思ったときにはどこも完売(; ;)
2種類出てたのですが、特にこのレギュラーバージョンのレオンは
もう一方のに比べてお値段も高いのにどこにも残ってません。
もうレオンゲットは無理なのかぁーーーっ!!と半ば諦めてたんですが
この度運良くワタクシの手元へ。
カッコイイです(ノ´▽`)ノ*゜:*~
お顔のアップ↓
08-10-13-2.jpg
あまりのカッコよさにワタクシのカメラを持つ手も震えるのでございます。
(ピントが合ってないのはいつものことだろうって?)

嗚呼、素敵過ぎてこの箱から出せない・・・
同じように素敵過ぎてまだ我が家で箱入りのまま飾られているフィギュアがあります。
それは 昨年のお誕生日にくびしゃんにいただいたコレ↓
07-02-24-2.jpg
そう、歌うフレディ様です(* v v)。
もう、お棺の中に入れてもらいたいくらい。
いやいや、お棺の中に入れると怒られるかもしれないので
わたしの仏壇の前で歌って欲しいです(*/∇\*)

でも、レオンは後数日このまま眺めたら箱から出して遊んでみよう。
撮りたい写真があるのだっ!



そして、先日の日記に書いてた家庭教師ですが
昨日我が家にやっていらっしゃいました。
どんな人だったかというと・・・
今時の可愛らしい男の子だった(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかし・・・おっさん好きのおばちゃんは1度ではお顔をおぼえられず・・・(-_-;)
可愛らしい男の子だったというのだけが記憶に残っておる。
さぁ、この可愛らしい男の子 何かおもしろいことがあったら【ことり先生】に逐一ご報告さしあげなければっ!
そして君も知らないうちにTLコミックに描かれる日がくるかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ
乞うご期待!



 昨日の拍手ありがとうございました!(^_^)

[ 2008/10/13 20:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ええのうええのう(´o`)
撮りたい写真って、肥え溜めに落ちたネックレスのことっ?!
[ 2008/10/13 22:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ええぞぉ~、ぎゃおさんもどーよっ!!
もう1体違うのをいこうかどうしようか思案中。
でもきっと逝くんだろな(-_-;)
撮りたい写真は通称【中島様のネックレス】ではないのだけど・・・( ̄m ̄*)ププッ
うちの乙女ズと絡めてみたいと思って。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


