スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出品できました(-_-;)

蒼さんに「作ってるのぉ~、もうすぐ出来るよ♪」と宣言してから早数日。
やっと完成してオクに出しました。

DDとMIZUKI用の『あったかハートキャミセット』です。
08-10-24.jpg

キャミはあってもなくてもOKなデザインです。
このセットだけで2通りに着て頂けます(^_^)
ハート生地のキャミは夏物のキャミと違いニット生地で作っていますので
着せていただくとあったか度UP!!
Tシャツとデニムスカートはシンプルなものにしたので
お手持ちの他のお洋服とも相性がいいと思います。


ああ。。。最近PCをつけるのが朝だけとなってまして
なかなか皆様のブログやBBSへの徘徊がしにくくなってるんですが・・・
(自分チのBBSもレスできてないし・・・ごめんなさい(; ;))
そんなわたしでも蒼さんとsnowさんがお買い物に行く日は楽しみなのです。
何がって?
「けけけ、今回はいったいどんだけのモンを胃袋に入れて帰ってきてるんやろう?」って( ̄m ̄*)ププッ
このお二方は本当にあらゆる意味で期待を裏切りませんね♪
一昨日のお買い物記も素晴らしいっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
蒼さんは「材料の仕入れに行っとんやでっ!!」と言い訳色の濃いブログを書き
snowさんのブログは「どやっ!こんだけ食べたったどっ!!」な喰いモン自慢ブログとなっておりました。
そしておもしろいことに23日の日記でまだ2日しか経ってないというのに
snowさんはその喰いモン自慢を隠すように既に食べたモンの写真は2ページ目に移動しているという手の要れよう( ̄m ̄*)ププッ
snowさん、隠しきれてへんで( ̄ー ̄)ニヤリ
この2人、普段からダイエットダイエットと連呼しているのですが・・・
snowさんは成功の兆しが見えつつあったこともあるようですが、
蒼さんは・・・ダイエットの解釈に自分なりのこじつけをグイグイと強引に当てはめていくので
最終的に、どのダイエット法で蒼さんが成功するのかが楽しみです( ̄m ̄*)ププッ
しかし、この「暴飲暴食のついでに仕入れツアー」に蒼さんはわたしの参加も呼びかけるのですが・・・
多分、いや絶対に無理っ!!
最初のランチから付いていけないと思います(-_-;)
snowさん、蒼さんが着実に胃袋を拡張していく様はよくわかった。
でも、妖狐さんもこれについていけてるんだろうか?
そして、いつかわたしもこのツアーに参加する日が来るのだろうか???
そんなことが心配で 衣装を縫う手もさらにトロクなっていくのでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ





[ 2008/10/24 21:19 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
ふんっ
か弱い2人をいじめてそんなに楽しいか?
けど、るるさんも縫うのが遅い言い訳してるやん。
しかもワタシのこといじめながら、ワタシのせいにしてるしっ!
[ 2008/10/27 16:58 ] [ 編集 ]
るるさんは。。。本当のことを何もしりませんね!!

この中で一番食べれるのは間違いなく蒼さんやと思います。けど。。。痩せてる。

そして2番目は…妖狐なんです!!

やつは。。。ブログには何も書きませんが…
ラーメン食べる時は必ずチャーシュー麺!

今度から推定カロリーも書くことにしようかな(笑)

蒼さんも私も凄くか弱いのでいじめないでね(´∀`)
るるさんも今度一緒に買い物いきましょう~
決して食い倒れツアーちゃいますからねっ(^o^)
[ 2008/10/28 10:19 ] [ 編集 ]
実は、良く食べる妖狐です。(’▽’)b
本日のsnowさんの日記に、蒼さん&snowのスシ食べ放題を抜いたぞ~ピース写真があります!
[ 2008/10/31 21:47 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
か弱いとは思わんのやけどなぁ~
蒼さん、いろいろと被害妄想やってヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

★snowさん★
えっ!? 蒼さんの話ではsnowさんの方がよく食べてるように聞こえてるけどぉ~。
蒼さんはきっとあのパワフルな動きで消費してるのよ、摂取カロリーを。
snowさんも万歩計持って歩いてるやん。

買い物ツアー・・・絶対に食い倒れツアーやって(-_-;)


★妖狐さん★
聞いてる、聞いてる!妖狐さんがよく食べてるって!!
その恐ろしいピースサイン写真見ましたっ!
スゴイなぁ~・・・と感心してしまいしまたわ orz
[ 2008/11/01 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


