
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活っ!!

1年くらい? お休みしてたサイトを復活しました。
ここ数日、あーでもない、こーでもないとHTMLやCSSにおちょくられながら頑張りました(^_^)v
ちょっと触らないと、HTMLとかってきれいに忘れてしまいますね(-_-;)
せっかく作ったので、また遊びにいらしてくださるとうれしいです。

復活はコチラ

以前、蒼さんが「メニューのボタンが小さすぎて何書いてあるか見えへんっ!!」と
怒っていたので、サイトトップのメニューボタンはあえてそのままにしておきました( ̄m ̄*)ププッ
見えずらかったら適当に押してください、何か出てきます♪

まだ準備中のところなんかもあるんですが・・・
DDの衣装なんかは今までのがズラッと見られるようになってます。

リンクもまだ途中で、素材サイトさんくらいしかできてないので
これからまだまだ更新です(-_-;)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



 先日の拍手ありがとうございます!


[ 2008/11/01 14:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(11)
(~o~)
復活おめでとうございますっ!
ドールサイトらしいステキな検索ワード、また教えてくだちいo(^-^)o

…アウェー実家より
[ 2008/11/01 17:57 ] [ 編集 ]
やった~!
お~~~復活おめれとう!!るるさん

確かにメニューの文字はおっさんには見えん!
なぁ~蒼さん
[ 2008/11/01 22:51 ] [ 編集 ]
サイト復活おめでとうございます。
嬉しぃ~。るるさんちの美麗ドールさん達を久々に見れました。
眼の保養~♪
[ 2008/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
★ぎゃお吉さん★
ありがと~♪
ああ・・・ソレを忘れていたわ、また信じられないような検索ワードで
うちのサイトに漂着する方がいらっしゃるのよね(-_-;)

アウェー耐えてねっ! レオンぽちったかい?


★Zinさん★
お~~~ありがとう!Zinさんっ!!
また遊びに来てね。

そうか・・・やっぱり見にくいのね。
ところでZinさんと蒼さんっていつからおっさん仲間になったのん?


★季月さん★
ありがと、ありがと~♪
思えば、あのサイトがなければ季月さんとは出会っていなかったことよ。
でも、再UPしながらしみじみと思ってたんですが
昔のモノは今見ると穴に隠れたいくらい恥ずかしいな(-_-;)
それでも楽しんでくれたらと、自分の身をこきおろしながらも笑いを取るっ!(; ;)

[ 2008/11/02 10:57 ] [ 編集 ]
最初に、おつかれさま~!
すっごくしんどかったのはわかるから心から祝福するわ♪
相変わらずおっさんにはキビしいコンテンツやけどな。
そのうちZINさんを筆頭にした「おっさん一揆」起こされるで。
[ 2008/11/02 14:08 ] [ 編集 ]
おぉ!おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!

是非うちのリンク紹介文には「かわいい」「おとなしい」「やさしい」ワードを盛り込んでくださいね♪あ、他にいいほめ言葉があれば使ってくださって結構ですよ♪
遠慮はいりませんので、ずずずぃっとよろしくです(* v v)。
[ 2008/11/02 18:56 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
おお、終わったどーっ!!
前のサイトとほとんど変えてないけど
それでもやることはいっぱいあるのね(/_;)クスンと泣きそうになったわ。

そんで・・・やっぱりZinさんとはおっさん仲間やったんやな( ̄m ̄*)ププッ


★MISAOちゃん★
ありがとう~♪

リンク紹介文ね・・・がんばって書くわ(-_-;)
「喧嘩っ早く」「一番怖い」でも「夢見がち」という単語を
ふんだんに盛り込みたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち頑張って書くから、MISAOちゃんこそ遠慮なんていらなくてよ♪

[ 2008/11/02 20:44 ] [ 編集 ]
復活おめでとう~!
孝行娘のフリをししつつ素敵な奥さんに擬態しておったらサイト復活嬉しいな!

残念ながらおっさんの域にはまだまだみたい。ちゃんと見れるわ....
私は昔の画像はあったけど、なかった事にしたのは私ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
紹介文?そうね、素敵語句は山ほど当てはまるので楽しみにしておきます。
[ 2008/11/03 09:44 ] [ 編集 ]
コンタさんもありがと(^_^)

擬態は疲れるな、素を隠しおおせたならいいのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしもあのボタンの文字はちゃんと見えるんだけどねぇ~。
昔の画像はPCのいろんなファイルの中に紛れ込んでるので
思わず出くわすとびっくりするわ(@@;)
リンク・・・みんななんかおかしな期待をしてないか?(-_-;)

[ 2008/11/03 20:33 ] [ 編集 ]
おっかえり~っ★
おかえり~、るるちゃん、待ってたよ~ん!
でも…ひさびさのHTMLはしんどかったことでしょう。
おつかれさん( ̄∀ ̄)
ワタシもほぼ放置のドールサイトだけど~、
やっぱ仲間がオヤスミは淋しかったので
ウレシイよ!
そろそろダッシュもしんどい17歳だから~、
ボチボチほっこりとやっていこうネ♪
[ 2008/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
のほほ、くびしゃんただいまだよぉ~ん♪
もうね、久しぶりすぎてすっかりHTML忘れてました(-_-;)
何度HTMLとCSSの狭間で『白龍の逆鱗』を使いたかったことか。
ダッシュもしんどい17歳・・・まさにそうよね。
お互い足がヒレ化しないように気をつけましょうね(; ;)

[ 2008/11/04 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


