スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼氏できました

本題に行く前に・・・
先月の終わり、やっと修理から帰ってきた
わたしのミシンやアイペの友のCD・MDコンポがまた壊れました(; ;)
CDが5連奏(なんか戦隊モノみたいだな♪)なのですが
ディスクチェンジのときにうまくいかずに
演奏中のCDをどこかに詰まらせたまま
他のCDも本体の中に飲み込んだまま止まってしまいます。
・・・もう取り出せません(>_<)
前回はDMCを飲み込んだまま修理に持っていかれたのですが
今回もすばらしいラインナップのCDが飲み込まれております。
飲み込まれているのは以下のCDたち
08-11-04.jpg
1枚目には『デトロイト・メタル・シティの魔王』、2枚目には『ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集
3枚目には『ギャグマンガ日和・サウンドコレクション』4枚目には『プライムセレクション C-C-B
普通のCDがございませんがな(-_-;)
言い訳がましく追記させていただきますと、DMC以外は某ぎ●おさんのご好意でいただいたモノばかりですのよ( ̄m ̄*)ププッ

そして、問題の本体の奥深く詰まっているCDはコレだっ!!
08-11-04-1.jpg
『2000 BEST/キャンディーズ』

これらのCDを取り出してもらう為に、明日またわたしのコンポは修理に出されるのであります(; ;)
は、恥ずかしいやん・・・(* v v)。






それでは、タイトル記事を追記でどうぞ♪




ことり先生のところで地雷を踏んだコンタさんが仕掛けた地雷に引っかかりました orz

以下はやはりコンタさんの地雷を踏んだMISAOちゃんのところから引用( ̄m ̄*)ププッ


そこの地雷踏んだあなた!!踏んだからにはやりなさい!


ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!




それでは、わたしも踏んだからにはやらせていただきます(^_^)v


 好きなタイプを外見で答えよう!
外見かぁ~~・・・
あまり背が高くなくて色っぽい人、かな?
そして、八重歯のある口元で笑うと可愛い人♪

 年上が好き?
好きだっ!年上がっっ!!
年下でも落ち着いた感じの人は好きだ!
若ぁ~い子でもいわゆる好青年タイプの子は好きだっ!
まちがっても「腰パン」でコンビニ前に座ってるよーな子はダメだ

 財布はどんなのを使ってますか??
Pinkywolmanの白いお財布。
もう結構使ってるのでそろそろ買いなおし時期かも。

 携帯電話はどんなのを使ってますか??
Softbankの810SH シャンパンピーチみたいな色の。 

 携帯ストラップは?
昨年のクリスマスにるるっ仔が買ってくれたアンパンマンのお名前プレートみたいなの。

 手帳って持ってますか?
持ってません( ̄ー ̄)ニヤリ

 バッグはどんなのを使ってますか?
ほとんどバッグにはこだわりがないのですが・・・
今は以前くびしゃんにオススメされたレスポートサックのエブリデイバッグか
ハンティングワールドのデニムトートを普段使いでよく持ってます(^_^)

 [バッグ]の主な中身は??
お財布と身嗜みグッズと小さなペンケース(中には4色シャーボとペン型消しゴム)と
ハレイワスーパーマーケットのエコバッグ。

 今はいてるパンツの色は?
なんだ?この質問・・・お姉ちゃんに聞かなければおもしろくなかろう(-_-;)
しかし、皆様正直にお答えになってるのでしようがないな。
ピンクのサテンの水玉

 星に何を願う?
世界平和 ←星に願うならコレかな。

 もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジっ!!
元気で可愛らしくて周りも明るくできる色だから!

 好きなスポーツは?
観るのは結構何でも好きかな。(あ、テレビでね)
特に観るのが好きなのはプロ野球とバレーボールにフィギュアスケート♪
やるならテニス。

 好きな日
カラッと晴れた快晴の日!!
こういう日は何もなくても朝からご機嫌です。
後は七夕の織姫のようにその日を恋焦がれて待ちわびる、ゲームの発売日(* v v)。

 最近泣いたのはいつ?なぜ?
ほとんど泣かないんだけどなぁ・・・σ( ̄_ ̄ )
ん~・・・・
『俺は、君のためにこそ死ににいく』をるるっ仔と観たときかな。
こんな理由でこんなにいい子たちが死にに行かなければならないのが悔しかったな。

 ベットの下に何がある?
床。
ロータイプのベッドなんで。
昔、ベッドと床の間に隙間があったときには茶々丸の宝物隠し場所になってたことがあった。
自分のお茶碗を隠してたり、スズメを捕ってきて隠そうとしたのも見つけたことがあったな、
アブナイアブナイ(ーー;)

 昨夜何した?
『ギャグマンガ日和3』のDVDを見てた(〃∇〃)

 好きな車は?
ベンツっ!
乗りやすくて落ち着いてるから。
あるいは一番最初の紺色のキャロル。

 好きな花は?
ガーベラかな?
でもどちらかというと花よりも緑の方が好き♪


以上、『彼氏ができましたバトン』でした(^_^)

[ 2008/11/04 21:15 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(6)
ふむふむ
るるセンセイは『ピンクのサテンの水玉』か( ̄▽ ̄*)
[ 2008/11/04 23:59 ] [ 編集 ]
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )いやね~。オタクね~。そんなCDばかり入れるから壊れるのよ~。

私はコレをポチる気持ちを抑えました。
http://www.j-shopping.jp/ec/kids/product/detail.jsp?pid=1961951&cid=cat11237
[ 2008/11/05 00:34 ] [ 編集 ]
私は、PCで音楽聴いてるので、5枚も入れられるのはうらやましいです。
前のPCは、CD入れたら閉まらない、取り出したら閉まる。という状態になり。。。限界を感じました。
高性能な物ほど壊れやすい気がしますね。

バトンって、何気に恥ずかしいんですね。(*’-’)パンツとか。。。
[ 2008/11/05 16:24 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
まぁ、MISAOちゃんには負けるがな( ̄ー ̄)ニヤリ


★ぎゃおさん★
まったくオタクよねぇ~~(/_;)クスン
って、くれたのぎゃおさんやんっ!!
無事にコンポは持っていかれました。いつ返してくれるんやろ?
気になってるもんはポチれぇ~~


★妖狐さん★
1枚ずつだと作業しながらだとすぐに終わっちゃうよね。
5連奏はええぞぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろ機能がついてるってことは
壊れる部分も多くなるってことかしら(; ;)

バトン・・・パンツきかれるのの方が珍しいもんやと思います(-_-;)

[ 2008/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
お疲れさま
へへへ…ワタシがヨソから持ってきてしまいましたのさ♪
ごくろうしゃん★
やっぱ・・・一番の関心は、おパンツよねvv
期待を裏切らないでくれたおパンツで、ウレシイわ!

ヤスアキセンセ★なんならコッチにいらしていただき…
バトンに参加してってくださっても…♪(笑)
[ 2008/11/06 22:07 ] [ 編集 ]
ことりセンセ・・・・あなたがもらってきたおかげでこのあたり一帯蔓延状態ね。
あ、ワイルドな男子部はぎゃおさんチの掲示板で
バトンにお答えになってますよ♪
みなさま個性的なお答えで・・・・( ̄m ̄*)ププッ
ねぇ、一番の感心ってソコなの?(-_-;)

センセには今度お逢いしたら「ことりさんがココで誘いながら待ち伏せかましてるですよ」とお伝えしておきます(^_^)
[ 2008/11/08 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


