スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もさぶっ!(@@;)

昨日に引き続き今日も寒い~~
おまけにどんよりしてるからきっと昼間も気温は上がらないだろう(>_<)
今年は絶対に雪が積もりそうな気がするっ!!
こんな感じに↓ (画像は今年の2月の様子)
08-02-24.jpg
こうなったらどこへも出られない~~( ̄∇ ̄)~
憂鬱・・・(-_-;)

憂鬱なことはもうひとつ。
先日、修理に出向いたわたしのコンポ。
まだ何の音沙汰もないんですけどぉ~。
「多分、中身をそっくり取り替えないといけないと思うんですが、急いでやります!」と
持って帰られたまま・・・
寂しいではないか。
今日まで我慢しましたが、朝からキッチンのCDプレーヤーを部屋に移動しました。
コレは1枚ずつ取り出すタイプなんで詰まることはないだろう(^_^)

そして、わたしがキッチンとわたしの部屋をバタバタと移動しているのを横目に
うちのダンナちゃんはギターを片手にあたふたと大急ぎで出て行く・・・
「スタジオ予約してんの忘れてたっ!! 今日はバンドの練習日やっ!!」と。 
そんなことを言うわりにはココ最近、部屋からギターの音が聞こえてたことはなく
スタジオなんか行っても弾けんのか?と
あまりの慌しさに呆然としながらその背中を見送った日曜の朝だった (-_-;)



[ 2008/11/09 10:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


