
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

気持ちよく午睡をむさぼっていたら
蒼さんに叩き起こされ、ちょっとご機嫌斜めなるるちゃんです(* v v)。

なんかえらく長いことかかってしまいましたが出来上がりました!

MIZUKIとDDでおそろいとか色違いとかで着せていただけますよ(^_^)

こんなのです。 以前はDDの画像を載せたので今回はMIZUKIで。
08-11-12.jpg

オークションは←こっち側のサイドバーにあります(^_^)


[ 2008/11/12 20:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
また?
製作が遅いのをワタシのせいにするのですか?
るるっ仔ちゃんや、アホ丸や、EMMAや、ダンナさんのことをさておいて。
いいですよぉ~今日は泣きながら寝るから。。。v-406
けど、恋する茜がワタシのベッドで先に爆睡中です。
[ 2008/11/14 02:02 ] [ 編集 ]
あ、ほったらかしてゴメン!
でも、毎日のように電話でしゃべるから
ほったらかしたって気がしないのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
恋する茜ちゃんはその後いかがかしら?
恋しないるるっ仔は相変わらずの阿呆です(; ;)

[ 2008/11/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


