
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

DDとMIZUKIのアーガイルセットを出品しました。

08-11-26.jpg

ふんわりした色のボーダーハイネックTと
色使いの可愛いアーガイル模様のプリーツスカートのセットです。
(* スカートの模様はそれぞれ出方が違いますのでご了承ください<(_ _*)>)

トップスもスカートも他にお手持ちのお洋服と組み合わせやすい形や柄を選びました。

もこもこマフラーは今回3色編んでます。
3色をランダムでセットしますので どれが入ってるかはお手元に届いてからのお楽しみです(^_^)

では、どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2008/11/26 22:31 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


