スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマの一番長い日♪

本題に行く前にお知らせぇ~。
先日作ってた司用のお洋服、同じのをもう1着作って
オークションに出品しました~。
05-12-29.jpg
よろしくお願いします<(_ _*)>


では、早速本題に参りましょう。
一昨日の日記で騒いでたタマのコミケお遣いですが・・・
無事に終了いたしました~~。
くそさぶい始発に乗り込んで長時間寒空の下長蛇の列に並びんでくれました。
05-12-29-2.jpg
(撮影:タマ氏)
この列に並んでたんか・・・スゴイな(-_-;)
・・・ってか、入り口すら見えてないし・・・
オマケにこんなにたくさんの人、いったい何処へ行くの?(いや、コミケやけど)って不思議に思ってしまうよねぇ。
でも、頑張って並べ。
数時間後に手にできるアノ男前軍団のカレンダーを思い描きながら( ̄m ̄*)ププッ
タマ氏のコミケ死闘レポは彼のブログ
『過酷なミッションinコミックマーケット 1BL~5BL』でお楽しみいただけます。
(何で単位が【BL】やねん?ってことにはどうぞ目を瞑ってやってください、
なんたって彼はホントのゴホッゴホッ(-_-;))

その冒頭はこんな感じで始まってるんですが・・・
それは一本の電話から始まった。

某RRさん「ゆーしんさんさぁ、コミケ行くの?」
ゆーしんさん「行きますよ!?なんでです?」
某るるさん「あのねぇ、へヴンのカレンダーが先行販売するのね」
ゆーしんさん「はぁ!?俺に買って来いと?」
るるさん「年明けにはweb通販始まるんだけど一月が飾れないじゃない?」
ゆーしんさん「・・・なんじゃそりゃ」

こんな”恐ろしく些細な理由”でオレのコミケお使いが決定したわけです(-_-;)

(ゆーしんさんの「オレのブログ」より抜粋)

これを「些細な」などと言うあたり、まだヘヴンのありがたみがわかってないようです。
来年はそこんところをもっとよく教育しようとココロを新たにいたしました♪
この続きもかなりおもしろいので是非5BLまで全部読んでみていただきたいっ!!
しかし・・・途中企業のお兄さんに「男性向けはコッチですよ」と誘導されそうになるところで
何故に素直にBL同盟にまで入っていることを口に出せなかったのか・・・
カミングアウトのいい機会だったのに(-_-;)

まぁ、そんなもうひとつ勇気の足りない昨日のタマでしたが
無事にゲッチュしてきてくれましたーーーっ!!!
これ、これよ、夢にまで見た2006年度版学園ヘヴンカレンダーっ!!
05-12-29-1.jpg
(撮影:タマ氏)
あああ。。。みんないる、みんないるよぉ~~(T◇T)。。。
もう、この下にちょこっと写ってる姿を見るだけで( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
後はこれを1ヶ月ずつ飾る為のピッタリサイズの額を買ってこなくっちゃーっ

いやぁ~、タマのすけ ホントにありがとうっ!!
昨日ばかりは「君に出会ってよかったっ!」とホンキで思ったよ。
そして、そんなけな気な君に今年こそは素敵な彼女を
(あ、人形でなくて生きてるやつね)
調達してあげようと思ったよ・・・任せなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
だから・・・来年もよろしくね♪
(※ この「よろしく」は仲良くしてね♪って意味じゃなくて
来年のカレンダーも「よろしくね♪」って意味やから(^_^))
[ 2005/12/30 10:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
>そして、そんなけな気な君に今年こそは素敵な彼女を
(あ、人形でなくて生きてるやつね)
調達してあげようと思ったよ・・・任せなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

るるさん、今年はもう1日しかないんですよ・・・(-_-;)
それにね、変な企みはやめてね。

そんで来年のカレンダーは買ったやつね・・・。
再来年のもコミケだったら・・・絶対行かない。

ちなみにpogoさんなんて今日ディーラーチケット入場だから
頼めばなんの苦労も無くカレンダー買えたんですよね・・・。
ま、そーゆーことは早く忘れよう・・・。
[ 2005/12/30 13:30 ] [ 編集 ]
でかしたぞ!
タマのゆさんっ!!でかした!
これでチミの来年は明るくハッピーなイヤーになること間違いない!
そしてまた年末にこ~んな感じのカレンダーをゲッツしたら
再来年はもっとハッピーだぞ!
毎年己のハッピーの為がんばるのよ!!
[ 2005/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
★タマのゆ★
ヘンな企み?・・・失礼なっ!!
気を利かしてやろうってんぢゃないよぉ~~( ̄^ ̄)V
再来年のもコミケだったら絶対に行かないって?
( ̄m ̄*)ププッ・・・今のうちだけよ、そんなこと言ってんの。
今年も公式サイトで発表になったら
まずあなたに電話するわ~♪
pogoさんか・・・彼はそんなところにディラー入場してたのか。
ふふん、只今ワタクシの脳内の記憶が書き換えられました。
pogoさんとわたしは・・・大親友だったわv-345


★MISAOちゃん★
そーなのよー、タマのゆったらヤるときはヤれる男の子だったのよね♪
そうやって毎年毎年ハッピーを貯蓄していくのね。
んで、その貯蓄はいつ引き出せるんだろう・・・(-_-;)
[ 2006/01/01 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


