スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月ですね

12月は何かと忙しい月なのです。
忙しくなる前に、と先月の終わりにはるるっ仔と一緒にインフルエンザの予防接種も済ませた、
コンタクトレンズも半年分買ってきた。

そして、わたしの12月は毎年クリスマスツリーを飾ることから始まることになってるんですが
昨年はなんだか忙しいのとやる気がないのとで
クリスマスツリー、出さずじまいでした(>_<)
なので、今年はずいぶん早い時期から「出すぞっ!飾るぞっ!!」と意気込んでました。
1人ではタイヘンなのでるるっ仔のいる日曜日に出そうと思って約束してたのに
ヤツは「友達の家に遊びに行く約束してるから~」と出かけてしまい・・・
ワタクシ1人で出して飾るハメに(/_;)クスン

1人でも出してやろうぢゃないのっ!(-゛-メ)  
今年は素敵アイテムも追加したことだしな(ノ´▽`)ノ*゜:*~


そして、ダレもいないのをいいことに今年は玄関の靴箱の飾り棚もクリスマス仕様にしてやった( ̄m ̄*)ププッ

08-12-01-1.jpg
(画像クリックで大きな画像になります)

レオンとチェーンソー君が狙ってるのは・・・トシコノブコさんか?( ̄□ ̄;)!!
そして『L』はでっかいケーキを前にフォークを構えてて
ワンダはクリスマスプレゼントのいっぱい入ったバスケットを独り占めです(^_^)
ホントはチェーンソー君にサンタ衣装を着せてあげようと思ってたんですが
サンタ衣装を作ってあげる時間がありませんでした(; ;) 来年こそはっ!!



そして、クリスマスツリーですが いつもはリビングに飾ってたんですが
今年は2階のるるっ仔の部屋の前の廊下に飾ってやった!
その2階に行く階段から見えるところに今年追加した素敵アイテムを飾ったのですが・・・
コレ↓

08-12-01-3.jpg

素敵でしょ、素敵でしょ~ 『悪魔のいけにえ』のレザーフェイス君のドタマです (* v v)。
これが階段を上がってくると最初にお出迎えです。
ホントはハロウィン用なんだよね。
このパーティライト、ぎゃ●さんチの掲示板で見て一目惚れでした(*/∇\*)



で、肝心のクリスマスツリーはこんな感じ↓

08-12-01-4.jpg



今年はやっと思い切って『歌うフレディ』を箱から出しました♪
マイクを持って立ってる姿が凛々しいです(* v v)。

08-12-01-5.jpg



上の画像はお昼に撮ったものですが、夜になるとライトアップですっ!!
もちろん、レザーフェイス君もライトアップなのですっ!!

08-12-01-6.jpg
ぼんやり光るので画像ではあまりわかりませんね(-_-;)


ツリーの方はこんな感じ↓

08-12-01-7.jpg

リビングデッドドールもいい感じなのです(^_^)v



しかし・・・我が家にこの忙しい時期に尋ねてくる人もいず・・・
おまけに階段を上がって2階までやってくる人なんて皆無っ!!
ということで、レザーフェイス君にお迎えされるのは家庭教師の先生だけとなりそうです(/_;)クスン
いやいや、『お迎えする気持ち』よねっ!!( ̄m ̄*)ププッ
『お迎えする気持ち』を知りたい方はコチラ↓をご覧くださいませ。
ワタクシもるるっ仔もこのアニメ大好きなのです(ノ´▽`)ノ*゜:*~







[ 2008/12/01 21:01 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
いいなぁ、いっぱいマニアックなのが飾れて。
私も飾りたいけど、犬猫に破壊されてしまうのでストップなのです(-_-;)
レザーフェイスくん、私もちょいと心揺れました。
子ども達に却下されたので見送りましたが。。

家庭教師の先生が来なくならないことを祈ります( ̄m ̄*)ププッ
[ 2008/12/01 22:09 ] [ 編集 ]
ええなぁ~
優雅で。
ワタシはドルパ準備で口からもう一人のワタシが出てきそうなぐらいです。
ドタマ買おうかな。来年のドルパでクリスマスドタマを設営したいもん。
[ 2008/12/02 13:08 ] [ 編集 ]
素敵v-10
わたしなら、このツリーと靴箱の前で小一時間は遊べる自信があるぞ!
それにしてもテキサスチェンソー君の素敵なこと・・・。
来年はこの手すりから、首つり状態でぶらさがるマネキンを買いましょう!

[ 2008/12/02 20:44 ] [ 編集 ]
レザーフェイス君買ったんですねっ!!
ぼんやり光るのが、また良い感じですね(笑)。
で、これを読んで気が付きました。
今年は実家のツリーは誰が飾るんだろう?
私か?やっぱ私なのか!?
アルツの父には無理なので、私が好き勝手に
飾りつけたろうかなぁ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2008/12/02 23:42 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
あら、MISAOちゃんチのトイレもマニアックな貴女色に染まってたぢゃなぁ~い( ̄m ̄*)ププッ
地震が起きるたびに散乱してタイヘンだったわね。
また新居でもあのスパイディグッズはトイレに飾られるの?

レザーフェイス君、るるっ仔は喜んでおりましたよ♪


★蒼さん★
いいでしょ~、優雅で(ノ´▽`)ノ*゜:*~
蒼さんは今頃そんなことしてる暇はないな。
だってわたしも蒼さんにクリスマスドルパに誘ってもらってるときには
ツリーなんて飾れたことなかったもん。

>口からもう一人のワタシが出てきそうなぐらいです。
コレ、蒼さんが言うと想像できるからイヤや(>_<)


★ぎゃおさん★
わたしだって「ちょっとコレをコッチに寄せてみてぇ~」なんてしながら
たっぷりと時間を過ごせるわよ。
ああ、こんなときに思うよねぇ~ 家が近かったらなって。

わかった!来年は玄関ドアを開けた途端に手すりからぶら下がるマネキンやなっ!!


★季月さん★
季月さん、久しぶりぃ~~♪
最近アチコチでお見かけしないのでどーしてんのかしら?と心配してたのよ。
お元気で何よりだわ。
それもレザーフェイス君でご登場いただくあたりが・・・
やはり季月さん健在ぶりをアッピールね( ̄m ̄*)ププッ

ご実家のツリー、好き勝手に飾り付ける構想はできあがったかしら?
是非飾り付けたら画像を残しておいてください。
あ、今年を象徴する意味でも話題になった「カレーラムネ」とかぶら下げてみるのもいいかもよ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

[ 2008/12/04 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


