スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い、忙しい (@@;)

ここ最近、本当に忙しいです!
普段、家から出ないわたしですが今週もほとんどどこやかやへ出かけておりました。
驚くことに既に来週も木曜日までは毎日お出かけする予定がっ!( ̄□ ̄;)!!

あ、先日壊れたと騒いだ洗濯機は新しいのに買い換えました。
↓ 現在溺愛中の洗濯機
08-12-07-1.jpg

コレがやってきたおかげで洗面所の模様替えを余儀なくされ、
ランドリーラックや洗面台サイドラックなどを組み立てていたので更に忙しかったのですね(-_-;)
昨夜などは下は引き出し、上はガラス扉付きという洗面台ラックをほぼ1人で
(ところどころるるっ仔が支えてたりする)組み立てたので ぐったりです orz
それを洗濯機の防水パンの中に設置しなければならなかったために
棚の一番下の台部分の木を一部『 コ 』型に切り取らねば洗濯機の排水パイプを踏んづけてしまう状態。
では、切るべ とダンナちゃんに「のこぎりを貸してくれ」と言うと
探して貸してくれたのは弓ノコの「刃」のみ!
コレで切れと???( ■ ;)・・
しかし、我が家には木を切れるものはソレしかなかつたので・・・ええ、切りましたともさ。
刃だけをゴリゴリして・・・疲れた・・・手を切らなかったのは奇跡のようだ(T∇T)
そして、もちろん今日は右手は筋肉痛なのであります(; ;)

そんなことをしつつも急に寒くなったりしたので、うちの母に頼まれてた
実家の犬の防寒着を作ったりもしてました ↓こんなの

08-12-07-2.jpg

フリースで、という依頼だったので可愛いフリース生地で(^_^)
結構簡単にできます。
だって型紙のパーツなんか4枚しかないんだもん。
DD衣装よりもずーっと簡単です( ̄m ̄*)ププッ
今実家のロビン(パピヨン)はコレを着て散歩しているらしいです。
しかし・・・「次はレインコートを作ってくれ」とわがままを言ってきました(-_-;)


そんなことばっかりしてたので まだ今月は全然DD衣装を作れておりません(>_<)
もうちょっとで出来そうなんですが・・・
今作ってるのは昨年も作ってた「もこもこカットソーセット」です。
昨年のとはスカートを変えてあります。
後、スナップ付け(・・・この地味な作業が結構しんどいのです)とソックスが出来たら完成です。
今日の夜か明日にでも出品できたらいいなぁ~と思ってます。

さて・・・これからまた洗面台の整理でもやります orz




[ 2008/12/13 12:26 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


