
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこカットソーセット

出品しました♪
何とか今日中に間に合ったな(^_^)

DD用とMIZUKI用です。
昨年も同じカットソーを出してましたが ホントにもこもこで暖かそうなのです。
まだまだこの生地は売るほどあるので 今冬もどんどん作ってみたいと思います( ̄m ̄*)ププッ

08-12-13.jpg





[ 2008/12/13 23:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
質問なのですが…
ときどき拝見させていただいております。
以前から気になっていたのでお聞きしたいのですが、
るるさん宅のMIZUKIのウィッグは何処のメーカーなのでしょうか?
赤毛が綺麗でいいな~と思っていたので、
教えていただけると幸いです。

[ 2008/12/14 22:24 ] [ 編集 ]
ネギ塩さん、いやっしゃいませぇ~♪
初めての方からコメントいただけるのなんてどんだけぶり?ってくらい
久しぶりなので とてもうれしかったです~(T∇T)

うちのMIZUKIのウィッグはですね、

「つるやウルトラホビー」さん
http://www.tsuruya-ultra.com/
の↓のウィッグです。
http://www.tsuruya-ultra.com/doll/wig9in/text/25015-135.html

このウィッグ、8~9インチでそのままではMIZUKIにはぶかぶかなんです。
なのでわたしはウィッグの後ろをグシグシと縫い縮めました。
手縫いで適当になんで簡単ですよ。
その後、MIZUKIに被せていい感じになるようにカットしてます♪

うちのMIZUKIは銀●の神楽ちゃんコスにしたかったので
わたしも赤い綺麗な色のウィッグを色々さがしたんですが・・・見つけられなかったんです(>_<)
ネギ塩さんのお役に立てましたら幸いです(^_^)

[ 2008/12/15 19:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
通りすがりにコメント下さり
ありがとうございましたv-238
大き目のウィッグのサイズ調整するなんて
考えても見ませんでした。
細かく教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます♪




[ 2008/12/23 20:31 ] [ 編集 ]
ネギ塩さん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お役に立ててよかったです~。
ウィッグのサイズ調節なんて聞くと
難しいように思われるかもしれませんが、わたしはグシグシ適当に縫い縮めてるだけですので。
あまり細かいことにこだわらない大雑把な人間なので
それでも十分使えるっ!なんて思ってしまうんですよね。
また可愛いMIZUKIちゃんと一緒に遊びに来て下さいね(^_^)

[ 2008/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


