
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しましま+デニレギセット

やっと出来上がって出品してまいりました。
なんだか、形はシンプルなのにステッチかけたり
バイアステープでくるんだり・・・と、工程が多かったのか 
ものすごく時間がかかってしまった(>_<)

09-01-25-2.jpg

出品説明文に書き忘れましたが、帽子はナイロンシャーで裏地がついてます。
ファーなので裏地つけないと 脱がせた時にウィッグがファーくずだらけになるもんね♪

それからしましまロングトレーナーですが、以前出してたのとは違ってます。
見ての通りに前にでっかいポッケがついてるところと
脇下から以前のはストレートだったんですが
今回のはAラインになっています。 丈も長いです。


で、デニムレギンスですが・・・

09-01-25-1.jpg

4枚はぎで脇部分にはステッチが入れてあります。
裾は長くしてますので、流行のくしゅくしゅレギンスにしてお使いください。
レギンスですのでウェストはゴムです(^_^)
ストレッチ素材でとてもいいお色のデニムです♪

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>





と、出品のお知らせはここまでで。
先日買ってもらったカメラで撮ったのですが・・・難しい(-_-;)
説明書片手に写真撮ってたのですが、
いろんなことをいっぱい書いてあるので
どこを見て何を読めばいいのかわからぁ~んっ!!
そして、出来上がったのはいつもと同じ
「取り合えず写ってるからええやん♪」な写真・・・・ orz

それでもめげずにうちの猫ずも撮ってみた♪
ホントにやわらかそうにフワフワに写って感激~(* v v)。

09-01-25-3.jpg
↑茶々丸が夢こたつの上でお昼寝してます。
冬はだいたいこのような状態で1日過ごしてます( ̄m ̄*)ププッ

09-01-25-4.jpg
↑そしてEMMAはその下の電気座布団の上でぬくぬくしてます。

EMMAは全身ねずみ色ということもあって
今まで綺麗に撮って上げられなかったの(/_;)クスン
だって顔とかもねずみ色のおかげで暗く写ってしまって
「もっと男前なのになぁ~」なんて残念におもってたんですが、
ほれ、見てくだされっ! EMMA、精悍なお顔の男前でしょー(* v v)。
09-01-25-5.jpg

でも、この男前は冬場は電気座布団の上から動こうとせず、
1日中お腹を電気座布団であぶられて過ごすため
↓のようなみっともないハゲになります(T∇T)ノ彡☆ばんばん
09-01-25-6.jpg
あ、でも5~6月になるとちゃんと生え揃うのですよ( ̄m ̄*)ププッ










[ 2009/01/25 19:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
いいねぇ~
写真いいねぇ!るるさん腕あるんじゃ!?
ど素人のオレが言うのも失礼だけどかなりの潜在能力とセンスを
感じるんですけど!

・・・レンズ欲しいよ~(T▽T)
[ 2009/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
おお~、今まで隠れていた潜在能力開花かっ!
しかし・・・
昨日蒼さんにはこっぴどく言われたぞ。
「猫は確かに綺麗に写ってんのに、なんで人形はいつものカメラと同じ写り方なん?」って(T∇T)

レンズ難民かい?( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしは今日は先日あなたがオススメしてくれたレンズで撮ってみたわよ♪

[ 2009/01/27 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


