
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭に出てみた

以前、隣のベランダでお洗濯物を干していたおばちゃんに見つかって以来
やっていなかったお庭での撮影にチャレンジしてみた。

今日のモデルはひよ子。
ひよ子を抱いて玄関の扉を少し開け、ご近所でお洗濯を干しているおばちゃんが
見当たらないかキョロキョロと確認。
OK!ダレもいないっ!!
そしてひよ子をセッティングして撮影開始だっ!

で、撮れたのはこんな写真。
09-01-27-1.jpg

09-01-27-2.jpg

09-01-27-3.jpg

なんか・・・どーなの?な出来具合 orz

説明書を読んでみても どーすればいいのかよくわからなかったので
本日はアマ●ンにて下記の2冊をポチリ~ナ♪


51n-XejmJPL__SL500_AA240_.jpg
キャノン EOS 50D 親切マニュアル

『親切マニュアル』という文字は本当だろうか?
他のヒトには親切でも わたしには親切でないということが
多々あるものだ・・・と疑いながらもポチッと購入。








5198fQfaZoL__SL500_AA240_.jpg
Canon EOS 50D オーナーズBOOK

コチラはレビューに「デジ一初心者がターゲットか?」
みたいなことが書いてあったので
用語すらよくわかっていないわたしにはよいのか?と購入。









それにしても・・・
メーカーからついてくる説明書というのは 
いつもどうしてあんなにわかりづらいんだろう(-_-;)
いや、書いてあることはわかるんだけど 読んだときに「ふぅ~ん」と思うものばかり。
「こういう風にしたいの」とか「こうするにはどこをどうさわればいいの?」と言う問いの
回答を探し出すのがものすごく困難に感じられるのはわたしだけ?(; ;)


しかし・・・まさかわたしがカメラの写真が表紙に載ってる本を購入する日がくるなんて(」゜ロ゜)」
人生何があるかわからないのね、ということを痛感した1日でございました<(_ _*)>




[ 2009/01/27 20:16 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


