スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムドール・Black Queen

先ほど出品してきました♪
なんだか久しぶりのカスタムドールだ・・・
エナメル縫うのもむちゃくちゃ久しぶりだっ!
なんて思ってたら、作ってる最中にミシンの押さえがパキッと割れてしまいました(>_<)
この押さえは手芸屋さんで売っているようなモノではないので
brotherに注文して、ついでにフットペダルも買ってしまった。
わたし、今まで手元スイッチで操作してたんですよね。
まだ足で踏むのに慣れてないんですが、今までは速度調節も一度ミシンを止めてからやってたのが
足の踏み加減で出来るので便利です~(^_^)

あ、出品中のカスタムドールはコチラ↓
09-02-12.jpg
オークションへは←コッチのサイドバーからどうぞです<(_ _*)>

この衣装を縫いながら某●ンタさんと電話でしゃべってて
着せ付けたビスチェワンピがずり下がってしまって
「おっ●いが見えちゃう~」と叫んだら、コンタさんが電話の向こうで固まりました。
どうやら、唐突に叫んだためにわたしのが見えちゃうと勘違いされた模様・・・
こんなクソ寒い中、おっ●いが見えるような薄着はしてないのでご安心くだされ、コンタさん( ̄m ̄*)ププッ
あ、コンタさんに私信。
レイのブツ、逝きましたよ。
2体・・・とズラとヘッドのみを耳長のとそれの眠り目と。
2体買ったののうち1体は某●びしゃんと●吹ちゃまがお誕生日プレゼントにって
買ってくれたのだぁ~い(ノ´▽`)ノ*゜:*~



そして、やはりカメラは使いこなせていない模様(T∇T)
綺麗に写ってくれませんわ。
先日買ったカメラの本もまだ全然読めてないから仕方ないのですが・・・
やはり猫撮ってた方が楽しかったりする(^_^)
09-02-06-8.jpg

09-02-06-6.jpg




ああ、わたしがブログをほったらかしてるうちにとっくに2月も始まって
気がつけばもう10日も過ぎてる・・・
先週はうちのダンナちゃんが予防接種をしたにもかかわらず
インフルエンザに罹り、5日ほど家で隔離されました。
わたしやるるっ仔にはうつらなかったようでホッとしてます。
そして、気がつけば今月はあと2週間ほどしか残されてないっ!!( ■ ;)・・
ビックリですな・・・(ーー;)




[ 2009/02/12 14:09 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
悪魔の囁きにガッツリハマって頂き感無量でありますw 
あ、私が囁いた方で良いのよね?
2体...良いな...あのサイズならまだいけるな.....そう思わせるデンジャラスな愛らしさ(〃∀〃;)ウキウキ
いつか私も.....逝くかもしれませんが、最近悪さばかりしてるのでるるさんちに来た子を眺めて我慢です
もうあっちもいってしまってください。

オッパ○見えるなんてなにしてるの?イケナイるるさんなの?
はみ出るようなデンジャラス物件なの?
てか突っ込むところか?とモヤモヤしました(/-\)いやーん

[ 2009/02/12 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 23:17 ] [ 編集 ]
お待たせしました
コンタさん、ナチュラルにお待たせぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コンタさんとの電話は●ゃおさんとの電話に劣らないくらいキケンだということを
ものすごぉ~く思い知りましてよ(-_-;)
ええ、間違いなくコンタさんが囁いたのですよ。
あのサイズなら2体でも大丈夫よね♪
是非コンタさんも逝っちゃってください。
ちんまいのはいるだけで可愛くてたまらないわよ。
置き場所など考えなくてもどこにでもカモンよぉ~
悪さばかりしているコンタさんと仲良くしてたら わたしにも悪さ癖がついてしもぉた・・・
愛ちゃんも逝っちゃった・・
そして、本日はカスタムグッズをいろいろババンッ!と orz

はみ出るようなデンジャラスな物件には憧れます(T∇T)
是非はみ出してみたいっ!!
夏までにはっ!!←(絶対にムリっ!!)


[ 2009/02/15 23:28 ] [ 編集 ]
なんでいっつも秘密のコメント?
どこを隠さなければならなかったのだい?σ( ̄_ ̄ )

ほほほ、おいしく喜んでくれたのならよかったわ。
ほら、辛い思いをしてるとイケナイと思って
ワタクシ、イロイロトマワリニキヲツカウアルヨ(〃∇〃)


変わったのは画質・・・わたしではないっ!!(T∇T)
まだまだこれから練習するのだっ!

やはり写真には『愛情』が写りこむんだなとひしひしと感じたな。

絞るって絞り知とやらの数字を小さくするの?大きくするの?
↑コレを聞いてるあたりで絶望感に苛まれるわ(; ;)
[ 2009/02/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


