
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとやってます( ̄m ̄*)ププッ

先日、オークション用に久しぶりにヘッドを描くため
ヘッドの在庫を調べてみたら、植毛ヘッドはほとんど無しに近い状態。
これはいかん!と今日は朝から『ゆめ画材』でヘッドやら素体やらを注文。
ついでに前にコンタさんに教えてもらったグロスとマットのバーニッシュも購入。
そして、なぜか「人形の目」も数種類購入 orz
その後、『ボークス』で我が家の在庫はとっくの昔に「0」になっていた
AヘッドとMIDIヘッドを購入。
そしてやはりなぜか「DP用アクリルアイ」を数種類購入 orz orz
その後、今度は『PARABOX』で4インチのヅラや「LIFE-LIKE EYES」を数種類購入 orz orz orz
・・・結果、本日もかなりの散財なわけでした(; ;)
だけど、これでまたヘッドの在庫の引き出しがいっぱいになるので
「どれから描こうかなぁ~♪」とにへら~とすることができるのです(^_^)


そして、先日我が家の仲間入りを果たした美形DOLLをご紹介♪
Taeyang テヤン 青嵐(せいらん)』です。
発売される前からすごく欲しくて欲しくて・・・でも今までご縁がなかったのですが
やっと我が家に仲間入り(* v v)。
とってもカッコイイのです~、ということで写真を撮ってみた↓
09-02-14.jpg

でも、よく考えてみたら 我が家にいるもう1人のテヤンも同じ髪の色だ!
もう1人は『リード』でミュージシャン仕様なのです、こちらもカッコイイです。
我が家ではリードの方は「えいぞーさん」という名前で呼ばれています( ̄m ̄*)ププッ


さぁ、そして今日はひよ子の写真も撮ったので載せておこうっと。
どうだろ?
いつものオク画像のDDやMIZUKIと比べたら血色良く写ってると思うんだけど・・・σ( ̄_ ̄ )
09-02-15-1.jpg
背景が暗くなっちゃうよね、背景にもライトが必要なの?





[ 2009/02/15 23:54 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/16 01:27 ] [ 編集 ]
すご~~~い!!
一眼レフで、初めて、お人形が綺麗に写ってる!
出品とは関係の無い「おうちのコ」画像だけど…
[ 2009/02/16 11:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だから、何で『秘密のコメント』なのぢゃっ!!
なんかの嫌がらせか?(; ;)

言われたように次の写真は露出補正をちょびっといじってみた。
でもDD撮ったわけではないので比較がよくわからん。
そうかぁ~、やはりデカイライトが必要なのね。
ガンガン照らすのね。
。。。家が燃える。。。
いろいろやってみる。
そんなにいっぱいライトを置けるスペースもないのぢゃ(; ;)
「絞る」はわかった!
三脚はいつも使っているのだよ。
あのカメラはわたしの腕には重いのだよ・・・orz

[ 2009/02/19 21:02 ] [ 編集 ]
蒼さん、盛大な嫌味をありがとう(T∇T)
そうなのよ、出品とは無関係の「うちの子」ほど
良く撮れるのよねぇ~~。
蒼さんチの子、コウモリと同じよ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/02/19 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


