
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品してみました

コレ作るのにいったいどんだけ時間をかけたんだろう・・・(-_-;)
いや、最近何かと忙しかったから
ちょっとやっては置いといて、また時間が空いたときにちょこっとやって・・・
なんて繰り返しだったもんで。

で、結局何が作りたかったかと自分に問うと「パンダ帽」とココロの声が返ってきた。
そうか、ヘンに手間と時間のかかったこのおかしなパンダ帽が作りたかったので
出来上がったセットだったのかと。

おかしなセットですが、わたしはそれなりに可愛いと思うんですが
同じように思ってくださる方がいるのかどうかはとっても謎(ーー;)

そんなわけでオークションに出品してます。

09-02-27-2.jpg



[ 2009/02/27 20:24 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


