スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天玄武ず衣装UPしてもらいました♪

・・・というのはですね、先日お友達のお誕生日用に作ってるというのを
日記に書いてたことがあったかと思うのですが・・・
お友達と言うのは、いつもお世話になってる某七色の声の絵師山吹ちゃまでして
プレゼントしたのは、山吹ちゃまのところにいらっしゃる
くびしゃん製作の永泉様と泉水ちゃんの公式衣装だったのです~。
随分とお誕生日からは遅れてしまいましたが 先日やっとお届けすることができて
綺麗に着付けてもらったお写真を日記の方にUPしていただきましたっ!!
よろしかったら是非のぞきに行ってみてくださいませ。
山吹ちゃまの日記はコチラです(^_^)


そして、わたしは今日もセッセとミシンと仲良し♪
05-10-08.jpg

今日出来上がったのは 昨日の柄違タイプです。

こちらはサーモンピンクを基調とした感じで大きいレトロな動物柄が入ってます。
(昨日のも動物柄でしたけど・・・)

昨日の赤×黒のも可愛かったですけど
この柄違いのも甘~い感じ倍増って具合で
可愛らしいと思います~♪

1.jpg
ちなみに「もしかしたら♪」と思い以前某王子より頂いて家でランジェリー姿でくつろいでいた
通称『ブラザー君』にも着せてみました。
ふふふ・・・ピッタリさぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

多分素体はbbiだと思うので そちらのお嬢様(おぼったまか?)をお持ちの方も是非どうぞ( ̄m ̄*)ププッ



そんなこんなで今日はショッピングカートのレンタル登録なんかも済ませました。
これで、ホントに後はドレスさえ出来たら・・・な状態です(-_-;)
気長に待っててくださいませ。
[ 2005/10/08 22:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ドレス屋さんでもあるのだ
天玄武衣装すごい・・・・。
柄?模様は描いてあるのかの?
アイペと衣装の凄さにほれ込んで通っていた無垢な私だった頃を思い出します。
う~む。この勢いで全ての八葉と鬼と龍の衣装を作ってたも。

ブラザーくんの乙女な手先に萌え。

[ 2005/10/09 00:54 ] [ 編集 ]
わたしも忘れてたけどな・・・
山○ちゃまんチの画像、見てくれたのねぇ~(^_^)
柄?模様? 泉水ちゃんのか? それとも永泉様の袈裟か?
泉水ちゃんの狩衣の模様はステンシルだよぉ~ん。
アクリル絵の具で描いたわ。
永泉様の袈裟の紫のツタみたいな柄は手刺繍よ。

あの・・・『無垢』って言葉が余計かも・・・って思うのは気のせい?(-_-;)
八葉の衣装は難しすぎっ!! ムリにょろ・・・

ブラザー君の手先に注目してくれるなんてさすがねっ!
あの手先で可愛らしさをアッピールしてたのよ、
気づいてくれてうれしいわぁ~ん♪
[ 2005/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。