スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限界か???(@@;)

もうあと2週間をきったるるっ仔の受験。
ココに来るまで今年度はホントに忙しかったです(>_<)
今までに蒼さんからも受験の年はホントにタイヘンと聞いてましたが
受験しないわたしがこんなにタイヘンだったとは( ■ ;)・・
自分が受験してる方が絶対にラクだったような気がする(-_-;)

しかし、それももうあと2週間ほどで終わりだ!
結果がどうあれもう終わるぞぉ~と自分を励ましておったのですが、
一昨日あたりから【口角炎】が出来てしまいました( ̄□ ̄;)!!

口角炎、関西では【アクチ】とも言うのですが・・・
唇の端が切れてくるんですが、軽ぅ~い口裂け女のような状態ですよ(-_-;)
コレ、普段はほとんど何ともないんですが
モノを食べようとしたり、アクビをしようとして口を大きく開けると
ピリッと裂ける感じです・・・痛いのよぉ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

口角炎なんて、確か幼稚園の頃によくなってたような気がするけど
それ以来全くご無沙汰だったのにぃ~~。
もう、疲れも何もかもピークってことだな。
早くこの2週間が過ぎて普段どおりの生活に戻りたいよ(/_;)クスン
そしてお人形と遊びたいのよぉ~~~っ!!

と・・・、ちょっと朝から叫んでみました。
さて、今日も朝から家庭教師の先生がいらっさるので・・・準備をしなくちゃ(; ;)


[ 2009/03/01 07:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


