
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってます。

今季最後の『もこもこカットソーセット』を・・・(-_-;)
もう暖かくなるし、コレが限界かと。
しかし、昨年からもうかなりたくさん作ったと思うんですが
まだまだ生地はうちでジャマになるくらいあるのです。
またこれが終わって一段落ついたら、
昨年snowさんが教えてくれたように
布団圧縮袋に全部詰め込んでペッチャンコにして仕舞わなければ(>_<)
嗚呼、気が重いです。

あ、今作ってるもこもこセットのスカートは千鳥格子です。
すっごく可愛いビビットな色合いの千鳥格子柄が手に入ったので
それで作ってます。
多分、明日か明後日あたりに出品予定ですのでよかったらチェックしてみてくださいね(o^-')b



[ 2009/03/08 18:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


