
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこカットソーセット

やっと出来上がって出品してきました(^_^)
ビビットな千鳥格子が可愛い色でしょ?
お菓子みたいな色でワタクシお気に入りの生地です!
色はこんな派手な感じですが、千鳥格子柄なので
ちょっとスクールガールを意識しつつ、
いつもは黒のニーハイソックスを合わせるのですが
今回は紺色のにしてみました。

09-03-10.jpg


さぁ、次は何を作ろうかなぁ~♪
小桃と雛のお洋服も作ってやりたいし、
まだ箱入りでお着替えも出来てないマドレーヌのお洋服も作ってやりたいな(ノ´▽`)ノ*゜:*~




[ 2009/03/10 10:25 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


