スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッタリの日々終了~(^_^)

今日です! 今日なんですっ!! るるっ仔の最後の受験!
これでバタバタと忙しかったり、キリキリと胃の痛い日々とはさよならですよぉ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
もちろん、今日の受験の合格発表は来週なんですが
今日、るるっ仔が帰ってきたら 後の結果は神のみぞ知るで・・・
もうジタバタしてもしようがないのだ。

そして、昨日我が家に大きな段ボール箱が届く。 ↓コレ。

09-03-13-1.jpg

受験が終わったらこれで遊ぼうと、るるっ仔と2人で購入したブツだ!

そう、中身は・・・・↓

09-03-13-2.jpg

プレステ3にリトル・ビッグ・プラネットの同梱ソフトがついたヤツと
ゲームソフト3本。
もちろん、今回プレステ3なんて高価なおもちゃを買うハメになった原因、
【バイオハザード5】も通常版で購入。
(何故ネオロマソフトはいろいろおまけのくっついたのを欲しがるくせに
一番やり込んで気に入ってるようなバイオは通常版を迷わず買うのだろう (-_-;))

買うぞ買うぞ、と言ってたわりには 実は先日まで購入を迷ってました。
だってもうやったぞって人のレビューを色々見てみたら
今度のバイオはアクションゲームの要素が強くて 謎解きもホラーも全くないようなことが書いてあったから。
どちらかと言うと謎解きやホラーの方に重点を置いてバイオが大好きなわたし、
どうしようかなぁ~、ハードから買わなければならないしなぁ~~と
ギリギリまで購入を渋っていたのですが・・・
しかし、やはりバイオは一番最初のから全部やってるしな コレを飛ばすとまた何年待つことやら
と言うのと 今プレステ3を買っておけば、今後いつ【アンジェ】や【遙か】が
プレステ3で出ても大丈夫だぞっ! とココロの葛藤(-_-;)
だけど、いろんな風に考えてみてもやっぱりPS3はお高いのであった(>_<)

そんな中、何故購入できることになったかと言うと・・・
アノ麻生さんのおかげですな( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、定額給付金というヤツです。
うちの自治体は4月末から配布スタートらしいのですが。
わたしとるるっ仔の分の定額給付金をコレに当てることにいたしましたっ!
だってほら、テレビでも「貯蓄にまわさず、普段買えないようなモノを買ってください」と
言ってたもんね。
ちなみにダンナちゃんの分が入ってないのは何故なのでしょう?
カレは「定額給付金もらったらどーすんの? わたしとるるっ仔はPS3買うでぇ~♪」というわたしの問いに
「オレは靴買うわ」と答えやがった。
カレにとっては普段買えんモンは靴らしい(ーー;)
そう言えば、先日靴の中にEMMAに粗相されて通勤用のヤツ捨ててたしな( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、ダンナちゃんのことは置いといて・・・
この言葉は乾いた大地に染みとおるようにわたしの心に響いたね(/_;)クスン
そのお言葉どおりありがたぁ~くPS3を購入させていただきました。
ただ、近くの店では使わず アマ●ンでしたがな( ̄m ̄*)ププッ
今晩から早速バイオに突入だよっ!
ゾンビだかガナートだかを殺しながら麻生さんに感謝します♪
選挙の時は入れないけど( ̄m ̄*)ププッ



[ 2009/03/13 12:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
あの~
まるで相談したかのように同じ物(ソフトも同梱版も)を買ってるのですが…。
私は子供に隠れてプレイなのでまだ手をつけてません。
これからまた寝不足の日々ですな( ̄ー ̄)

黒人風ゾンビなのでいろいろ意見が出ているみたいですが
これはゾンビやもんねっ!
[ 2009/03/13 15:45 ] [ 編集 ]
あの~
ワタクシは今日、るるっ仔ちゃん宛に
「ごほうびCD在中」と書いた宅急便を発射してます。
こんな楽しそうなゲームがあるなら
きっとワタクシのちんけなご褒美なんて
「ケッ!!(▼皿▼)」ですわね。。(T-T)
[ 2009/03/13 16:27 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
えっ?! そうなの?(〃∇〃)てれっ
買う前にココはやはりぎゃおさんに相談しようかと
何回か電話したんだけどことごとくお留守で・・・(/_;)クスン
ちょっと蒼さんの気分を味わってました( ̄m ̄*)ププッ
んで、プレイしましたかな?
そう、コレはゾンビなのよっ!!
でも可愛くなぁ~い・・・ゾンビ可愛かったのに。
チェーンソー君も全然可愛くないのが出てきたよ。(; ;)
ぎゃおさんも早くヤルべしっ!!(o^-')b グッ!



★みさおっちゃん★
ぐふふ、しっかり届いておりましてよ。
ちゃんと「ごほうびCD」とか書いてありましたな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「ケッ!!(▼皿▼)」どころか大喜びだったわよ。
「送ってくれたらしいよぉ~」と言うと
それからひたすらまだかなまだかなと待っておりました( ̄m ̄*)ププッ
いつもありがとうね、MISAOちゃん♪
[ 2009/03/15 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


