スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての出品(* v v)。

タイトルを見て
『何言うてんねんっ!もう7年くらいヤフオクに出品しとるやないくわっ!!(-"-メ) ヒクヒク』
と思われた方もいるかどうか・・・( ̄m ̄*)ププッ

でも、今日はホントに【初めての出品】なわけなんです。
ええ、初めてのカテゴリーに。

先日、マドレーヌちゃんの8インチドールを買ったと書きましたが
そのお洋服を作ってみたのです。
結構可愛く出来上がったので(自分的には)同じのをもうひとつ作って出品してみました♪
何分 初めてのことなので需要があるかどうかも全然わかりません(>_<)
まぁでも 誰にもお買い上げいただけなかったら
うちのマドレーヌちゃんのお友達のにしようと思います(^_^)

09-03-13-5.jpg

初めて作ったクロシェ(帽子)も可愛く出来たので
今度はDDやMIZUKI用でも作ってみようかなと思ってます。

嗚呼、でもまた蒼さんに一言言われそうよね。
「るるさん、どうせ作るんやったらお客さんがいっぱいいそうな服作りや・・・」って(-_-;)

あ、ついでにご報告。
ものすごぉ~く危ぶまれておりましたるるっ仔の受験ですが
本日、無事に希望校へ合格いたしました!
いやぁ~、ホントに終わったわよぉ~ん(ノ´▽`)ノ*゜:*~
さぁ、次は蒼さんにバトンタッチしなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2009/03/18 13:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
No title
うはぁ、可愛い~。
のっぺり・・・じゃなかった、マドレーヌちゃんに良く似合ってますね(^^)。
帽子、DDとかにも良さそうな形ですね。

そして、るるっ仔ちゃん、合格おめでとー!!
これでるるさんもゲームとお裁縫に没頭できますね(笑)。
[ 2009/03/18 23:15 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりマドレーヌちゃんはカワエエね。お洋服も可愛いなぁ
店頭にいた時はモデルチェンジ決まった後すぐいなくなってしまったので持ってる人は多いとも思うけど

るるっこちゃんおめでとう~~頑張ったね。高校生活は青春ね。
萌え系友達も確実に増殖するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

安心した所でこれからバイオ落ちかな?

[ 2009/03/19 10:12 ] [ 編集 ]
No title
おお~るるっ仔ちゃんやったね~おめおめ~
オレの甥っ子も受かったよ~今気付いた同い年だったんだ!
よき高校生活になることを祈っちょりますよ。
るるさんもいろいろお疲れさん(笑)
[ 2009/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
No title
★季月さん★
マドレーヌちゃん可愛いでしょ~♪
もう部屋でも見るたびに手に取って一人で遊んでたりします(-_-;)
そして、他のドールと並べてると・・・やはりダントツののっぺり具合です( ̄m ̄*)ププッ
帽子はリアルでもこの形は皆様普通に被ってらっしゃるので
きっとDDにも似合うはずっ!

そして、ありがとー(^_^)
これでいろんなワタクシゴトに没頭できるはずが・・・
まだまだ忙しいのよぉ~(/_;)クスン



★コンタさん★
コンタさんもイッとけばよかったのに、マドレーヌちゃん。
この可愛さはきっと毒ですが( ̄m ̄*)ププッ
しかし、、、モデルチェンジのはひどかったね。
可愛さの欠片もなくなってしまってた・・・(-"-;)

コンタさんもありがとぉ~♪
萌え系友達ね、増殖するわね・・・怖いわよ。

バイオは昨夜、やっと一週目が終わったわよん♪
続けて2週目Sランクを目指すか、違うゲームに手をつけるか
只今悩みちぅσ( ̄_ ̄ )



★ゆーしんさん★
ゆーしんさんもありがとうねぇ~~♪
そうか、ゆーしんさんの甥っ子さんも同い年か。
甥っ子さんもおめでとう(^_^)v
めでたいついでにゆーしんさんの【寿】も待ってるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2009/03/23 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


