スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいた・・・(>_<)

先日、るるっ仔の行くガッコの入学説明会に行くと書いてましたが、
当日はものすごく寒かったので
体育館はさぞかし冷えるだろうと思い、
膝掛けにカイロまで持参で準備万端でお出かけしたのに・・・
わたしの予想をはるかに超える寒さの体育館で・・・風邪ひきました(; ;)
寒い体育館に約2時間、
やっと開放されたと思ったら、その後は物販コーナーをたらしまわしにされ
もう帰ってきた途端にグッタリです~。
その夜はるるっ仔と2人、むちゃくちゃ早く就寝してました( ̄m ̄*)ププッ

風邪っぴきからも徐々に回復しつつある状態。
そして、今朝やっと溜めに溜めたオークションの評価のご連絡をさせていただきました。
わたし、昨年の10月頃から溜めてたようで
10.11月の評価欄はもう表示されない状態になってました、ゴメンナサイっ!!
いつも「今度から溜めずにすぐ書こう」と思うのですが・・・
もちろん、今回も思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2009/03/26 08:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


