スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院へ行ってきた♪

来週、入学式があるということで
久しぶりに美容院というところへ行ってきました( ̄m ̄*)ププッ
アタマがプリンどころかツートンになってたもんで・・・
春っぽい『ピンクブラウン』とかいう明るい色に染めてもらい
伸びっぱなしのボブだった髪の毛をカットしてデジタルパーマで
何年かぶりにクルクルしております。
アタマが軽い~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

そして、美容院の終わる時間くらいにるるっ仔と待ち合わせして
2人で春のアニメイトへっ!!( ̄m ̄*)ププッ
いろいろと買い込んで来たのですが、
その『萌えグッズ』の数々はドウラクの方に書いております。( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、わたしの買い込むモノはいつもどおりなんですが
るるっ仔が「コレが欲しいから買い物に行くっ!」と言ったブツ。
また珍しいモノに手を出そうとしておる模様・・・
そしてアニメイトで一緒に買って帰ってきた2冊の雑誌。↓
(ホントはもう1冊「レイヤーズ」という遙か舞台の人が表紙のも買ってた)

09-04-03.jpg
仮想衣装 Aside】と【仮想衣装 Bside】・・・
これってコスプレ衣装の作り方と型紙の本なんですけどっ!
そして、午前中には「お昼までに注文すれば翌日配達」というありがたぁ~いキンカ堂にて
生地やら糸やらを注文させられた・・・
や、ヤツは何をおっぱじめるつもりなんだろう?( ■ ;)・・
レイヤーさんになるつもりなのだろうか???
しかし・・・ヤツがこんなことを始めると、わたしのミシンと時間が使われることは間違いないな(-_-;)
ああ、それでもキンカ堂の品物は明日到着するのよね(T∇T)





[ 2009/04/04 19:13 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


