スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のわたし。。。

先週の月曜日はるるっ仔のガッコへ制服やらを取りに出かけたな、
そして8日の水曜日が入学式でした。
数年ぶりにスーツなぞ着て出かけておりましたよ( ̄m ̄*)ププッ
09-04-08.jpg
↑は入学式の日に校庭に咲いてた桜。

さて、入学式も無事に終わったし 後は普通の授業が始まってわたしもいつもの生活に戻れるぞ
なんて思ってたんですが・・・
今週後半には何とか合宿とやらで一泊する行事が早速入ってきて
なかなかと言うか、全然ゆっくりできません~(>_<)
わたしの日常はまだ戻ってこないのか・・・orz

そんなわたしは最近何をしているかと言うと
DDのお洋服も作って出品したいなぁ~と思うのですが
季節の変わり目のせいか、何を作っていいのか、どんなのを作りたいのかが
さっぱり自分の中でまとまらず・・・
おっきい子のお洋服には全くてをつけていない状態。
それでは、と以前から作ってみたかったもこちゃん用のお洋服を作って出品してみました(^_^)
同じパターンで生地違いの2着。
1着は先日出品してたマドレーヌちゃんの衣装と同じものサイズ違いです。
↓こんなの。
09-04-12-1.jpg
ナチュラルなレースが可愛いのです。
2着とも只今出品中でございます<(_ _*)>


そして、この冬 すっかりトリツカレタ用にせっせとやっていた編み物も健在でございます。
さすがに暖かくなってきたので冬用の毛糸はもうおしまいだなと思いますが
麻混や綿の糸なんかを使ってまだまだ編んでます(^_^)
毛糸玉さまたちもどんどんと我が家へお越しになり、
もう積むところがないんだぜ、というくらいわたしの部屋やリビングにまで溢れております( ̄m ̄*)ププッ
この玉さまたちは本当に場所を取るんですよね、生地の比ではないくらいに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それなら買わなければいいのに、それでもどんどこと増やしてしまうのです。
そして最近編みあがったのはこんなの↓
09-04-12.jpg
いつものように軍曹が被っているのは
母の日にうちの母にあげようと編んだクロシェ。
↓のちょっとプクプクっとした糸で編んでます。
img55476919.jpg
ナチュラルブークレー ☆ブークレー調の質感が素敵!1パックSALE♪★450円 【5玉パック】
商品ページに載ってるグラニーバックも大きいサイズにして母にあげたのでお揃いの帽子なのだ♪

軍曹の下にワラワラとあるちっこいブツは全部アクリルたわしです( ̄m ̄*)ププッ
もっとあったけど母にも持って帰らせたので今はこのくらい。
小さいのでDVDとか見ながらちょこちょこと出来上がっていくので楽しいです♪
ええ、まだまだ編みますよぉ~(^_^)v


そして、忙しいゆっくり出来ないと言いながら
春、気候がよくなってくると わたしのアタマも何かが狂い出すのか
毎年いろんなことを始めたくなってしまうのであります。
昨年は・・・なんだったかな?σ( ̄_ ̄ )  
忘れてしまいましたがな(T∇T)
なのに今年ももちろん始めたくなるわけですよ。
そしてココ数日ネットの海を漂いながら検索検索検索・・・購入(T∇T)ノ彡☆ばんばん
その第一弾が明日届く予定なのです~。
楽しみだな(ノ´▽`)ノ*゜:*~
でも・・・明日天気悪そうなんですけど (ーー;)










[ 2009/04/13 09:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


